• 締切済み

ネットの自動切断

店のパソコンなんですが、今までネットはアナログ回線でしてたのを最近ようやくISDN回線にしました。回線を変えたとたんにいつも出ていた「自動切断」画面がでなくなりました。 また出すようにするにはどうすればいいでしょうか? 私がとりあえず試したのはInternet Explorerのプロパティとコントロールパネル→ネットワークのプロパティを一応見たのですがそれらしいのがありませんでした。

みんなの回答

• shenlong
回答No.1

たぶん↓を見ていただければ解決出来ると思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=49009
tomorin
質問者

お礼

自分のパソコンでも一度試して見ました。 ちゃんとできました。 明日早速店のパソコンを設定してみます。 ありがとうございました。