• 締切済み

自動切断の仕方を教えてください。

電話回線の自動切断の設定を教えてください。 接続のプロパティからオプションで自動切断を設定したのですが、反映されません。 リモートアクセスサーバーに切断タイマーがあるみたいですが、何処に行けばいいかわかりません。 初心者に近いですので、解りやすくお願いします。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• BIGMAC
回答No.2

IEのバージョンにもよりますが、こちらが参考になるかと思います。

参考URL:
http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;153965&spid=2073&sid=154
vivi-internet
質問者

補足

何度もありがとうございました。 教えて頂いた設定は、やりましたが反映されません。

• BIGMAC
回答No.1

という事は、ダイアルアップのアナログモデムでNETに接続されている、という事でよろしいのですな?

vivi-internet
質問者

補足

そうです。 ダイヤルアップのアナログです。 お願いします。