• ベストアンサー

全国版不動産情報誌を探しているのですが…。

中古物件(戸建)を扱う不動産情報誌などご存じないでしょうか。 当方、日本全国の広いエリアから情報収集したいのですが、 ネットサーフィンをするだけではそれも限界を感じています。 このような専門誌などは出版されていないのでしょうか。 無い場合、何か効率良く探す為のお知恵を拝借出来ませんでしょうか。 (狭いエリアなら自分の足で探すのですが…。) それでは、どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otudo606
回答No.1

アットホームで検索を http://www.athome.co.jp/

aoisorakun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 役に立ちますね^^このサイトは! 早速利用させて頂いてます。 恩に着ます。

その他の回答 (1)

• nonbay39
回答No.2

常識的に考えてお得な物件ほど、チラシにもネットにも出ません。  従ってあなたの希望を叶えるものは皆無と言って良いでしょう。  単に相場の参考にしたい程度であれば、各地の宅建協会のHPを見れば良いでしょう。

aoisorakun
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます^^