• 締切済み

Sex and the city サントラ詳しい方

よろしくお願いします。以前より大好きなドラマですが 今更サントラが気になります(^^; 後半のシーズンで ロシア人の彼と美術館?で出会った時に流れる音楽、もう少しすすんでキャリーの歓迎会をフランスのファンが開いてくれるのに彼を選んだ時に流れる音楽、この二つ解る方いらっしゃいましたら教えてくださいo(><)o

• gor2
  • お礼率88% (8/9)
  • CS・BS

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは とりあえず最初の曲はRegina Carterの「Pavane Pour Une Infante Defunte」だと思います。↓(試聴) http://morawin.jp/package/80312139/00044006555423/ もう1曲の方はちょっと分からないですね。 具体的に第何話の始まって何分ぐらいか補足してもらえれば特定できるかもしれませんが・・・

gor2
質問者

お礼

star-gazerさんありがとうございますo(><)o 手元にDVDがなく詳しく解らないのですが 曖昧な質問にも関わらずお答え頂きありがとうございましたo(><)o たくさん好きなサントラがあるのですが Sexand…のサントラを購入すれば聞けるのでしょうかね(+_+)