• 締切済み

Sex and the city サントラ詳しい方

よろしくお願いします。以前より大好きなドラマですが 今更サントラが気になります(^^; 後半のシーズンで ロシア人の彼と美術館?で出会った時に流れる音楽、もう少しすすんでキャリーの歓迎会をフランスのファンが開いてくれるのに彼を選んだ時に流れる音楽、この二つ解る方いらっしゃいましたら教えてくださいo(><)o

  • gor2
  • お礼率88% (8/9)
  • CS・BS
  • 回答数1
  • ありがとう数8

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは とりあえず最初の曲はRegina Carterの「Pavane Pour Une Infante Defunte」だと思います。↓(試聴) http://morawin.jp/package/80312139/00044006555423/ もう1曲の方はちょっと分からないですね。 具体的に第何話の始まって何分ぐらいか補足してもらえれば特定できるかもしれませんが・・・

gor2
質問者

お礼

star-gazerさんありがとうございますo(><)o 手元にDVDがなく詳しく解らないのですが 曖昧な質問にも関わらずお答え頂きありがとうございましたo(><)o たくさん好きなサントラがあるのですが Sexand…のサントラを購入すれば聞けるのでしょうかね(+_+)

関連するQ&A

  • Sex and the cityの中の曲

    Sex and the cityのSeason4、エピソード5「過去という名の亡霊」の 最後にキャリーとエードンが再会し、また別れた時のBGMは何という曲でしょうか? とても心が打たれた曲でした。SATCファンの皆様、よろしくお願いいたします。

  • お気に入りのサントラは?

    あなたのお気に入りのサントラを教えて下さい。(映画・ドラマ・舞台音楽に限る) 映画やドラマのタイトルのみで構いません。 また、そのサントラを気に入っている理由も教えて下さい。

  • 海外ドラマSEX AND THE CITYにマリーナ・アブラモヴィッチの・・・?

    海外ドラマの「SEX AND THE CITY」の第6シーズンのエピソード12「運命の人を求めて」という話の中で、主人公キャリーがシャーロットとギャラリーを訪れているシーンで、そのギャラリーで確か観客がみてる前で生活をするというアートパフォーマンスが行われていたんですが、そのパフォーマンスで使われていた、足場が包丁になっているハシゴ、頭のもたれ部分が大理石になっている椅子、といったものが現代美術作家のマリーナ・アブラモヴィッチの作品と酷似・・というよりも、そのものがでてきているのです。 ドラマの中でパフォーマンスをしているのは、マリーナとは全くの別人ですし、それがマリーナの作品だと示唆するセリフは出てきませんが、明らかにマリーナの作品としか思えません。 このシーンでの作品についてマリーナは関わっている、または許可等は得ているのでしょうか?

  • 腕に覚えありのサントラってありますか?

    5年ぐらい前になると思うんですけど、僕が高校生の時に NHKで金曜日(たしか)にやっていた、時代劇『腕に覚えあり』と言う 時代劇ドラマのサントラって発売されているたのでしょうか? あのOPテーマがすごく好きで欠かさず見ていました(内容も面白かったです) 何分かなり前のことなのでもしあっても廃盤は免れていないかと思いますが・・・ 検索でしらべても『新・腕に覚えあり』しか引っかからないので、ちょっと八方ふさがりです。 (ちなみに新腕に覚えありはOPがシャズナというなんとも・・・な感じでした ※シャズナFANの方々ごめんなさい) サントラ検索のページとかも無いみたいで…どなたか、情報ありましたら 教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • DVDサントラ

    映画大好きで良くDVDレンタルしていますが、中にはエンドロール時などに気になる音楽が流れています。サントラ盤にはなかなかならないので残念でなりません。何んとか抜粋して取り込む方法は無いものでしょうか?初心者につき宜しくご指導お願い致します。

  • サントラだけでも聴いてみろ!と言えるサントラ

    タイトルの通りです。 ちなみにこのカテゴリにしたのは、アニメに使われている音楽っていいなぁと思う時が多いからです。宮崎アニメなど特に。 この頃気になっているのは『ラストエグザイル』です。オープニング、エンディングとも非常に好きな感じなので、ああいう感じの曲がいいです。(公式サイトから試聴ができます→ http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/last-exile/) あとは姫神やエンヤなんかも好きです。 誰かおすすめの曲を教えてください。 アニメやサントラということに限定しませんので、おすすめの曲をぜひ!!

  • このサントラCDはあるのでしょうか?

    以前「パリのレストラン」という映画を映画館で見てとても音楽が気に入りました。映画館でサントラのCDを販売していたのを見たのでそのうち買おうと思ったら見つけることが出来ません。輸入版も見かけません。結構昔の映画なので今は廃盤だと思うのですが、そもそもCDが出ていたのでしょうか。あれば是非購入したいと思っているのですが。(映画館でCDを見たこと事体に自信がなくなってしまいました。)

  • oceans12 オーシャンズ12で

    後半でトゥルアーが美術館の中のレーザーをかいくぐって卵を取りにいくシーンで流れている音楽は誰の曲だかわかりますか!? サントラを聴いてみたんですが入ってません… 知っている方いらっしゃいましたら教えてください!!!!!

  • 卒業式・結婚式向けの曲

    ちょうど今は卒業式シーズン。定番の卒業ソングってのはいろいろありますが、「歌」ではなく「曲」として卒業向けってのはないでしょうか。ついでに結婚式などでも定番の「曲」があれば、教えてください。 クラッシックでもいいのですが、絶対条件としては曲の盛り上がりがはっきりしていることと、映画やドラマ、アニメなどのサントラではないこと。あと、できれば5分から10分程度で収まるのが理想です。  皆さん、ご存知の名曲を教えてください。 以下蛇足。以前、いい曲だと思って友人の結婚のお祝い会に使ったBGMがあるドラマのサントラだったのですが、ドラマのことなどあまり知らずに使いました。しかし、そのドラマの主人公がプロポーズされても断り、一生仕事に人生をささげる女性だったことを後から指摘され、非常に後悔したことがあります。というものの、サントラ以外で「曲」を聞くことはあまりないのですが、ドラマのイメージがかぶってくるので、サントラ系は敬遠したいです。

  • 挿入曲の曲名、教えてください。

    『セックスアンドザシティ』大好きなドラマなのですが、挿入曲で分からないものがあるので、題名、CDのタイトル等どなたか教えてください。 (サントラには入ってなかったのです) ・シーズン3 ディスク3  18「皆私が悪いのか」のラストでサマンサのアパートのゲイとのバーベキューパーティーで使われて いた曲。 ・シーズン4 ディスク4  2「素顔のままで」で、キャリーがモデルとしてデビューするシーンからラストまで流れていた曲。 どなたかご存知なら、うれしいです。 宜しくお願いします。