• ベストアンサー

ストレスの根本から立ち向かうのに最適な本

11manuの回答

• 11manu
回答No.2

全く別の観点からです。  奥田英朗さんのシリーズものはいかがでしょう。 「インザプール」「空中ブランコ」「町長選挙」  ヘンテコな精神科医が主人公です。色々悩んでいる人が 受診するのですが・・・  悩みがフッと軽くなるようなお話です。  ちょっと回答方向が違うかもしれませんが・・・

rokopop
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 時間をつくって読んでみようと思います。