• ベストアンサー

小錦関とちびっこ相撲の画像

少し前のテレビ番組で、ハワイにある小錦関のご自宅訪問コーナーがあり、そこで現役の時のちびっこ相撲だと思うのですが、小錦関をグッと睨む小学生ぐらいの男の子との仕切りの大きな写真が飾ってありました。  睨む男の子はもちろんのこと、相撲っ気のほとんど無いご自宅にその写真を飾ってある小錦関のセンスというかお人柄というか、すごく感動しました。  ネット上でもいろいろ探したのですが、画像や映像の類がまったく見つかりませんでした。できればその仕切り時のポスターなどがあると良いのですが、ご存知の方がいらっしゃったらどうぞよろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

当のテレビ番組は見ていませんが、 もしかしてこれでは、 という写真が表紙になっている書籍を上げておきます。

参考URL:
http://www.bk1.jp/product/01477437?partnerid=02goo04
zztop66
質問者

お礼

ありがとうございます!! はじめてネット上で見れました。 テレビで見たものは、横長でお互いの上半身も写っているもの でしたので、一般には出回っていない構図のものかも分かりませんね。  でも、もう一度見れてほんと嬉しいです。ありがとうございます!