• 締切済み

みなさんの考えを聞かせてください…

hiro_0404の回答

• hiro_0404
回答No.3

迷惑なんじゃないかな? 嫌われてる自覚も有るし、しつこいって言われる程の事をされてる様ですし、少なくとも今、好意を持って貰える状況じゃないよね。 それと、自分の気持ちを優先し過ぎてる気がします。 相手にとって貴方が関わる事が相手の幸せなんですか? 少なくとも、今の相手は、貴方と関わりたく無いのでは? だけど、貴方は貴方の気持ちを優先するばかりで、好きだと思ってる相手の気持ちは大切にしてあげないのかな? 好きで居続けるのは貴方の自由だと思いますが、相手が望んで無い事を理解してあげる事が、本当に相手を好いて相手を大事にしてる事になのでは? 固執したり執着される相手に好意を持てる人は、極稀だと私は思います。