• ベストアンサー

大人の女性の洋服のお店、ブランド

31歳女性です。最近、深津絵里さんや常盤貴子さん、松島菜々子さんや篠原涼子さんなどのファッションがいいなぁと思っています。そこで質問です。 1仕事着 2友人と会う時の服 3デート服 4お休みの日の服 それぞれオススメのお店教えて下さい。 ちなみに私は黒髪で身長158センチです。 よろしくお願いします。

noname#148383
noname#148383

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 30代女性です。 クールビューティな感じがお好みということでしょうか? 私の個人的嗜好でいきますと 1仕事着:NATURAL BEAUTY BASICにナラ・カミーチェのシャツ 2友人と会う時の服:シマロンのジーンズとアメリカンアパレルのカットソー 3デート服:HUMAN WOMAN 4お休みの日の服:GAPかユニクロ 4が女優さんから遠ざかったカッコですが(笑)結構ちゃんとしたワンピースとかあります。 私は仕事着も友達に会うときの服装もあまり変わらないので、 アメアパのカットソーをスーツのインナーに着たり、暑い時期だとパンツスタイルにカットソー、存在感のあるピアスだったり デート服もHUMAN WOMANはわりとかわいらしいかなと思います。 なんとなくイメージ的に深津絵里さんとかが着ていそうです。 私も身長が質問者さまと同じくらいで、松嶋さんや篠原さんのようなぱりっとした着こなしがうまくできないんですが お値段お安めのこんな感じで着こなしてます。 ご参考になれば幸いです。

noname#148383
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。嬉しいです。 まさにその通りです。クールビューティな感じを目指しています。やや童顔なのですが、色々挑戦してみたいです(笑) ナラ・カミーチェのシャツ、素敵ですね。サイトで早速チェックしてしまいました。私もmari72tさまのように、スーツのインナーを変えて着こなしを楽しみたいと思います。HUMAN WOMANはかわいいイメージですね。NATURAL BEAUTY BASICは20代の頃からチェックしてました。優れものアイテムが見つかった記憶があります。GAPやユニクロでワンピースも探してみます。次のお休みにショッピングに行く楽しみができました。どこに行こうかな。沢山お店を紹介していただいてありがとう存じます。

関連するQ&A

  • 30歳~34歳で結婚してない独身の女性芸能人

    30歳~34歳(昭和49年~昭和45年生まれ)で結婚してない独身の女性芸能人を教えてください。離婚は×です。私が今、思い当たるのは 藤原紀香 稲森いずみ 常盤貴子 深津絵里 篠原涼子 さとう珠緒 渡辺満里奈 永作博美 このくらいしか思いつかないのですが、ほかにいらっしゃいますか? みなさん若く見えるので私も参考にしたいです。

  • 秋&冬ファッション

    秋&冬のファッションで着まわしのきく服、これは必需品とかあったら教えてください。 私は、芸能人としては、深津絵里さん、篠原涼子さんのファッションが好きです。 その他、これが私の冬の勝負服とかいうのもあったら教えてください。

  • この中であなたが好きな女性芸能人は?(同性からの意見を聞きたいので女性限定)

    仲間由紀恵さん 松たか子さん 菅野美穂さん 坂下千里子さん 松嶋菜々子さん 篠原涼子さん 深津絵里さん 高橋尚子さん 長谷川京子さん 持田香織さん この10人の中で好きな女性有名人は誰ですか? 理由も答えてください。 たぶんいっぱいいると思いますがこの中でということと誰か一人を決めてください。 お願いします。

  • 男性の方、好きな女性芸能人をランク付けしてください。

    1、小泉今日子  2、上戸彩 3、長谷川恭子  4、永作博美 5、伊藤美咲   6、深津絵里 7、広末涼子   8、松島菜々子 9、三浦理恵子  10、沢尻えりか この10人の中で女性として魅力的だな、恋人にしたいなと思う人の 上位5人と最下位を教えてください。 理由もお願いします。 もちろん、10位まですべて教えていただけると幸いです♪ それではお願いします。

  • 何歳に見えますか?

    何歳に見えますか? 常盤貴子、永作博美、深津絵里、松嶋尚美(オセロ白い方)、YUKI(元ジュディマリ)の年齢は、何も知らずその辺を歩いていたら何歳に見えますか?実年齢ではなく、あくまでも見た目年齢です。話したりせず、黙っていたらということでお願いします

  • anegoのマンション

    ドラマ「anego」で篠原涼子の住んでるマンションの外観ですが、以前「ワンダフルライフ」(でしたよね、常盤貴子と共演のドラマ)でキムタクの住んでたマンションと同じマンションを使っているような気がするんですが…ご存知の方いらっしゃいますか?

  • あなたが一番好きなドラマは何ですか?^^

    皆さんは今までに放送されたドラマの中で どのドラマが一番好きですか?^^ 僕は「カバチタレ!」というドラマです。 常盤貴子さんと深津絵里さんのハイテンションな 法律ドラマでした。 奥底にある、信じること、希望というテーマは 僕の人生に大きく影響しています。 ちなみに2位なんですが、 「anego」です。 anegoのように不器用でもまっすぐ生きていくことは 自分を信じられるので幸せな生き方だと思いました。 なかなかそういう生き方をするのって難しいですが。 自分は結構ドラマに人生観を学んだりするので、 思い入れが強いです。 皆さんはどんなドラマが好きですか?^^ 1位だけでなくてもいいので もしよかったら教えてください^^

  • non-no読者の方

    ファッション誌のnon-noで、よく「男・女・涼・華」という項目(男顔・女顔と、さっぱり顔・派手顔、を組み合わせた分け方)で、女性の顔を4タイプに分類していますが、管野美穂さん、藤原紀香さん、深津絵里さんは、それぞれどのタイプになるのでしょう?? 好きなタレントさんなので気になります。 本誌に書いてある例をあげておきますので、読者以外の方でも、「紀香さんはこのタレントさんの顔と同じタイプじゃないかな~」などと思われた方は、お気軽に回答して下さって結構です。 補足要求も歓迎です。 女×涼→松嶋菜々子、本上まなみ、広末涼子、ともさかりえ 女×華→浜崎あゆみ、田中麗奈、優香、持田香織 男×涼→りょう、江角マキコ、松雪泰子、常盤貴子  男×華→深田恭子、中谷美紀、小雪、上原多香子 (敬称略) 参考までに。 全ての要素を持っていて、どのタイプにも当てはまる顔の方もいらっしゃるそうです。

  • 深津絵里さんの身長

    踊る大捜査線The Movie 2を観ていて思ったのですが、深津絵里さんの身長は何センチなのでしょうか。 他の人に比べると結構小さいですよね。(まぁ、他の人が大きいのだと思いますが。) ご存じの方教えて下さい。宜しくお願いします。

  • いい大人ですが子供服を着てます。いいメーカーやブランドありませんか?

    こんにちわ。私は21歳ですが、身長149センチでやせ型なので大人向けの服でサイズがない時は、お恥ずかしいですがたまに子供服を買って着ることがあります。(特にショートパンツとかスカート(ゴムじゃない)とか) だけどさすがにキャラクターものとか、いかにも小学生的なデザインはきれないので、かわいくて落ち着いた子供服のメーカーやブランドがあったら教えていただきたいです!(できればお手頃な価格のがいいです。。) ちなみにサイズは150~160センチです。 リズリサやロジータなど可愛らしいファッションも好きですが、ナイスクラップやオリーブデオリーブなどのカジュアルなのも好きです。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう