• ベストアンサー

大人の女性の洋服のお店、ブランド

31歳女性です。最近、深津絵里さんや常盤貴子さん、松島菜々子さんや篠原涼子さんなどのファッションがいいなぁと思っています。そこで質問です。 1仕事着 2友人と会う時の服 3デート服 4お休みの日の服 それぞれオススメのお店教えて下さい。 ちなみに私は黒髪で身長158センチです。 よろしくお願いします。

noname#148383

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 30代女性です。 クールビューティな感じがお好みということでしょうか? 私の個人的嗜好でいきますと 1仕事着:NATURAL BEAUTY BASICにナラ・カミーチェのシャツ 2友人と会う時の服:シマロンのジーンズとアメリカンアパレルのカットソー 3デート服:HUMAN WOMAN 4お休みの日の服:GAPかユニクロ 4が女優さんから遠ざかったカッコですが(笑)結構ちゃんとしたワンピースとかあります。 私は仕事着も友達に会うときの服装もあまり変わらないので、 アメアパのカットソーをスーツのインナーに着たり、暑い時期だとパンツスタイルにカットソー、存在感のあるピアスだったり デート服もHUMAN WOMANはわりとかわいらしいかなと思います。 なんとなくイメージ的に深津絵里さんとかが着ていそうです。 私も身長が質問者さまと同じくらいで、松嶋さんや篠原さんのようなぱりっとした着こなしがうまくできないんですが お値段お安めのこんな感じで着こなしてます。 ご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。嬉しいです。 まさにその通りです。クールビューティな感じを目指しています。やや童顔なのですが、色々挑戦してみたいです(笑) ナラ・カミーチェのシャツ、素敵ですね。サイトで早速チェックしてしまいました。私もmari72tさまのように、スーツのインナーを変えて着こなしを楽しみたいと思います。HUMAN WOMANはかわいいイメージですね。NATURAL BEAUTY BASICは20代の頃からチェックしてました。優れものアイテムが見つかった記憶があります。GAPやユニクロでワンピースも探してみます。次のお休みにショッピングに行く楽しみができました。どこに行こうかな。沢山お店を紹介していただいてありがとう存じます。