• ベストアンサー

男性の方、好きな女性芸能人をランク付けしてください。

1、小泉今日子  2、上戸彩 3、長谷川恭子  4、永作博美 5、伊藤美咲   6、深津絵里 7、広末涼子   8、松島菜々子 9、三浦理恵子  10、沢尻えりか この10人の中で女性として魅力的だな、恋人にしたいなと思う人の 上位5人と最下位を教えてください。 理由もお願いします。 もちろん、10位まですべて教えていただけると幸いです♪ それではお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3115
  • ベストアンサー率14% (13/92)
回答No.2

30代 1、三浦理恵子…好みに近いから 2位タイ、永作博美、小泉今日子、深津絵里…歳が近いから 残りはどんな人か知りません。

その他の回答 (2)

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.3

昨日ロンハーで芸人が5位までだったけどやってましたね。 上位5人は 長谷川京子(恭子ではないですよ)、伊東美咲、上戸彩、深津絵里、沢尻エリカ 最下位は三浦理恵子 です。 京子さんと美咲さんは好き、彩ちゃんと絵里さんはどちらかと言えば好き、エリカ様は好きでも嫌いでもなくこの中では5番目だからこの5人が上位で、理恵子さんはどちらかと言えば好きだったけど数年前年下は恋愛対象外と断言していて身近な関係でも絶対付き合えないと分かってからどうでもよくなり、しかもここ数年露出が少なく何かで名前を見て思い出す程度だから最下位です。

  • teloon
  • ベストアンサー率11% (71/627)
回答No.1

1、広末涼子 2、長谷川恭子 3、永作博美 4、三浦理恵子 5、松嶋奈々子 6、沢尻エリカ 7、伊藤美咲 8、深津絵里 9、小泉今日子 10、上戸彩

koyojisima
質問者

補足

書き忘れましたが、だいたいの年齢も教えてください!

関連するQ&A

  • 芸能人で童顔と言えば??

    嵐、永作博美、YUKI、相田翔子、上戸、深田恭子などは年齢よりかなり若く見えます。他の方で回答お願いします。

  • 30歳~34歳で結婚してない独身の女性芸能人

    30歳~34歳(昭和49年~昭和45年生まれ)で結婚してない独身の女性芸能人を教えてください。離婚は×です。私が今、思い当たるのは 藤原紀香 稲森いずみ 常盤貴子 深津絵里 篠原涼子 さとう珠緒 渡辺満里奈 永作博美 このくらいしか思いつかないのですが、ほかにいらっしゃいますか? みなさん若く見えるので私も参考にしたいです。

  • この中であなたが好きな女性芸能人は?(同性からの意見を聞きたいので女性限定)

    仲間由紀恵さん 松たか子さん 菅野美穂さん 坂下千里子さん 松嶋菜々子さん 篠原涼子さん 深津絵里さん 高橋尚子さん 長谷川京子さん 持田香織さん この10人の中で好きな女性有名人は誰ですか? 理由も答えてください。 たぶんいっぱいいると思いますがこの中でということと誰か一人を決めてください。 お願いします。

  • 何歳に見えますか?

    何歳に見えますか? 常盤貴子、永作博美、深津絵里、松嶋尚美(オセロ白い方)、YUKI(元ジュディマリ)の年齢は、何も知らずその辺を歩いていたら何歳に見えますか?実年齢ではなく、あくまでも見た目年齢です。話したりせず、黙っていたらということでお願いします

  • 大人の女性の洋服のお店、ブランド

    31歳女性です。最近、深津絵里さんや常盤貴子さん、松島菜々子さんや篠原涼子さんなどのファッションがいいなぁと思っています。そこで質問です。 1仕事着 2友人と会う時の服 3デート服 4お休みの日の服 それぞれオススメのお店教えて下さい。 ちなみに私は黒髪で身長158センチです。 よろしくお願いします。

  • 好きな女優ベスト3※集計を取りたいので、沢山の方のご協力お願い致します。

    ※集計を取りたいので、沢山の方のご協力お願い致します。 ※(締め切り日:2008年12月31日) 年代別で3つのグループに分かれています。 それぞれのグループで、好きな女優ベスト3を作ってください。 また、回答をする際、差し支えなければ回答者様の性別と年齢をご記入ください。 【Around40(~1974年生まれ)の女優】 黒木瞳・石田ゆり子・大塚寧々・天海祐希・松下由樹・夏川結以・沢口靖子・永作博美・稲森いずみ・寺島しのぶ・山口智子・和久井映見・木村多江・小泉今日子・深津絵理・りょう・松嶋菜々子・高島礼子・篠原涼子・真矢みき・飯島直子・戸田菜穂・常盤貴子・鈴木京香 【Around30(1973年~1982年生まれ)の女優】 釈由美子・木村佳乃・広末涼子・柴咲コウ・仲間由紀恵・深田恭子・長谷川京子・観月ありさ・中谷美紀・松たか子・菅野美穂・伊東美咲・小雪・米倉涼子・星野真里・加藤あい・小西真奈美・ともさかりえ・内山理名・竹内結子・田中麗奈・加藤夏希・滝沢沙織・瀬戸朝香 【Around20(1983年~生まれ)の女優】 上野樹里・綾瀬はるか・堀北真希・蒼井優・沢尻エリカ・長沢まさみ・新垣結衣・北川景子・加藤ローサ・香椎由宇・相武紗季・石原さとみ・戸田恵梨香・井上真央・宮崎あおい・鳴海璃子・黒木メイサ・上戸彩・市川由衣・水川あさみ・香里奈・福田沙紀・ 多部未華子・夏帆 ※下記をコピーペーストして回答いただけると嬉しいです※ 回答者:男・女 歳 【Around40】 1: 2: 3: 【Around30】 1: 2: 3: 【Around20】 1: 2: 3:

  • 線が太い

    ダイエットとまではいかないんですが、維持を意識した太らない生活を心がけています 155cm40.8kg体脂肪18%です スリーサイズはB75W52H78です 痩せすぎな数値ですが、見た目特に腰回りは本当に太く感じます… これくらいの身長体重は、芸能人でいうと、永作博美さん、深津絵里さん、大塚寧々さん、木村カエラさん、鈴木奈々さん、松本伊代さんらと同じくらいらしいのですが、彼女らと比べるととても同じ身長体重には思えません 彼女たちより10kgは重く見えます 線が太いというか…骨太なのかなとも思います… 痩せすぎなのに太く見える原因はなんですか!?

  • non-no読者の方

    ファッション誌のnon-noで、よく「男・女・涼・華」という項目(男顔・女顔と、さっぱり顔・派手顔、を組み合わせた分け方)で、女性の顔を4タイプに分類していますが、管野美穂さん、藤原紀香さん、深津絵里さんは、それぞれどのタイプになるのでしょう?? 好きなタレントさんなので気になります。 本誌に書いてある例をあげておきますので、読者以外の方でも、「紀香さんはこのタレントさんの顔と同じタイプじゃないかな~」などと思われた方は、お気軽に回答して下さって結構です。 補足要求も歓迎です。 女×涼→松嶋菜々子、本上まなみ、広末涼子、ともさかりえ 女×華→浜崎あゆみ、田中麗奈、優香、持田香織 男×涼→りょう、江角マキコ、松雪泰子、常盤貴子  男×華→深田恭子、中谷美紀、小雪、上原多香子 (敬称略) 参考までに。 全ての要素を持っていて、どのタイプにも当てはまる顔の方もいらっしゃるそうです。

  • 女性をランク付け

    遊んでることを自慢げに話したり、女性をランク付けする男性が昔からすごく苦手です。 思う分にはまだしもと思うのですが電車内とか公共の場で話してる男性がいて引いてしまいました。。 学生とかのノリならまだしも社会人だったので。。 関わりたくないし、同性でも男性の顔を不細工だとか気持ち悪いとかいう子がいて距離を置きました(その子は雰囲気はかわいいけど太ってます) こういった人が平気な人はなんとなく流して付き合えるのでしょうか? 私自身コンプレックスを持っているので容姿の話しはあまりしたくないです。

  • 女性の芸能人は、何歳くらいまで 「ちゃん付け」 で呼ばれるのですか

    若い女性の芸能人は、「○○ちゃん」と「ちゃん付け」で呼ばれていますが、 だいたい何歳くらいまで「ちゃん付け」で呼ばれるのですか。