• ベストアンサー

何歳に見えますか?

何歳に見えますか? 常盤貴子、永作博美、深津絵里、松嶋尚美(オセロ白い方)、YUKI(元ジュディマリ)の年齢は、何も知らずその辺を歩いていたら何歳に見えますか?実年齢ではなく、あくまでも見た目年齢です。話したりせず、黙っていたらということでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

常盤貴子 34歳 永作博美 31歳 深津絵里 32歳 松嶋尚美 30歳 YUKI   30歳 皆さんの回答、色々見方があっておもしろいですね~

その他の回答 (6)

noname#102281
noname#102281
回答No.6

常盤貴子 38歳 永作博美 38歳 深津絵里 38歳 松嶋尚美 40歳 YUKI   38歳 みんなそれなりに落ち着いて見えるのでYUKIちゃんでも20代にみえることはないな。

loveyuiyui
質問者

お礼

かなり厳しいご意見ですねえ。

回答No.5

年上に見えます♪ 私、33才ですが。

  • tomajuu
  • ベストアンサー率38% (304/782)
回答No.4

常盤貴子さん・・・30いくか行かないか くらい。 永作博美さん・・・28歳くらい。 深津絵里さん・・・34歳くらい。 松嶋尚美さん・・・37歳くらい。 YUKIさん・・・・・25歳くらい。 あくまでも主観です。 当方、48歳です。

noname#123724
noname#123724
回答No.3

常盤貴子 / 35~41歳 永作博美 / 24~31歳 深津絵里 / 28~35歳 松嶋尚美 / 29~36歳 YUKI / 20~30歳

noname#107527
noname#107527
回答No.2

常盤貴子→28~30歳 永作博美→32~35歳 深津絵里→30~35歳 オセロ白→36~38歳 YUKI→38~40歳

noname#155731
noname#155731
回答No.1

常盤貴子~35才 永作博美~33才 深津絵里~28才 松嶋尚美~27才 YUKI~25才

loveyuiyui
質問者

お礼

YUKIは若くみえますよねえ。自分もまだまだ!とがんばれます。

関連するQ&A

  • 30歳~34歳で結婚してない独身の女性芸能人

    30歳~34歳(昭和49年~昭和45年生まれ)で結婚してない独身の女性芸能人を教えてください。離婚は×です。私が今、思い当たるのは 藤原紀香 稲森いずみ 常盤貴子 深津絵里 篠原涼子 さとう珠緒 渡辺満里奈 永作博美 このくらいしか思いつかないのですが、ほかにいらっしゃいますか? みなさん若く見えるので私も参考にしたいです。

  • 「ひとり暮らし」ってドラマ覚えてます?

    「ひとり暮らし」と言う1996年のドラマは覚えてます? 主演、常盤貴子、永作博美、高橋克典、高橋和也etc ちなみにあまりヒットしなかったドラマです。私はみてましたが。 1、覚えていてみていた。 2、知ってるがみてない。 3、知らない。 4、その他。

  • 芸能人で童顔と言えば??

    嵐、永作博美、YUKI、相田翔子、上戸、深田恭子などは年齢よりかなり若く見えます。他の方で回答お願いします。

  • 大人の女性の洋服のお店、ブランド

    31歳女性です。最近、深津絵里さんや常盤貴子さん、松島菜々子さんや篠原涼子さんなどのファッションがいいなぁと思っています。そこで質問です。 1仕事着 2友人と会う時の服 3デート服 4お休みの日の服 それぞれオススメのお店教えて下さい。 ちなみに私は黒髪で身長158センチです。 よろしくお願いします。

  • 男性の方、好きな女性芸能人をランク付けしてください。

    1、小泉今日子  2、上戸彩 3、長谷川恭子  4、永作博美 5、伊藤美咲   6、深津絵里 7、広末涼子   8、松島菜々子 9、三浦理恵子  10、沢尻えりか この10人の中で女性として魅力的だな、恋人にしたいなと思う人の 上位5人と最下位を教えてください。 理由もお願いします。 もちろん、10位まですべて教えていただけると幸いです♪ それではお願いします。

  • 線が太い

    ダイエットとまではいかないんですが、維持を意識した太らない生活を心がけています 155cm40.8kg体脂肪18%です スリーサイズはB75W52H78です 痩せすぎな数値ですが、見た目特に腰回りは本当に太く感じます… これくらいの身長体重は、芸能人でいうと、永作博美さん、深津絵里さん、大塚寧々さん、木村カエラさん、鈴木奈々さん、松本伊代さんらと同じくらいらしいのですが、彼女らと比べるととても同じ身長体重には思えません 彼女たちより10kgは重く見えます 線が太いというか…骨太なのかなとも思います… 痩せすぎなのに太く見える原因はなんですか!?

  • あなたが一番好きなドラマは何ですか?^^

    皆さんは今までに放送されたドラマの中で どのドラマが一番好きですか?^^ 僕は「カバチタレ!」というドラマです。 常盤貴子さんと深津絵里さんのハイテンションな 法律ドラマでした。 奥底にある、信じること、希望というテーマは 僕の人生に大きく影響しています。 ちなみに2位なんですが、 「anego」です。 anegoのように不器用でもまっすぐ生きていくことは 自分を信じられるので幸せな生き方だと思いました。 なかなかそういう生き方をするのって難しいですが。 自分は結構ドラマに人生観を学んだりするので、 思い入れが強いです。 皆さんはどんなドラマが好きですか?^^ 1位だけでなくてもいいので もしよかったら教えてください^^

  • この二人の共演ドラマが見たい!と思う俳優女優は誰ですか?

    この二人の共演ドラマが見たい!と思う俳優女優は誰ですか? 再共演でも良いです。 私は未共演なら ・松山ケンイチと綾瀬はるか が見たいです。 再共演では ・山田孝之と綾瀬はるかの恋愛物 セカチューと白夜行を見て、役者としての相性が良いのか? この二人は競演するとお互いの演技を向上させているな~と思いました。 ・森山未来と蒼井優の恋愛物 ・上野樹里とエイタの友情物 ・常盤貴子と深津絵里の友情物 皆さんが共演したら絶対みたい!と思うコンビを教えて下さい。

  • 老けない顔の共通点

    年をとっても老けない人って共通点があると思うのですが、 自分の周りの人を観察していてみつけました。 まずなによりも目が小さい人。 そして顔の形が卵形の人。 芸能人でいうと、YUKIや小西真奈美、永作博美などです。 今の世の中目が大きい方がいいって言われますけど、目が小さい方が断然得だと思うのですが・・。 ちなみに自分はくっきり二重で目がでかく頬骨が張っていて丸顔なので老けてみられます。 皆さんはどう思いますか? そう思うって人や、私はこう思うなど意見お待ちしています。

  • 悪魔のkiss

    1・今からちょうど22年前に放送されていた悪魔のkissの事を覚えていますか?。あのドラマなんですが、もし、リメイクするとしたらどんなあらすじになるでしょうか?、キャストはどんな人が理想的でしょうか?。どの時間帯が適切でしょうか?。  私は多分、深夜ドラマになると思います。それとリメイクした作品では悪魔は悪の黒悪魔じゃあなくて善の白悪魔がいいですね。オリジナル・キャストの奥山さんや常盤貴子さん、深津さんや西島さん、益岡さん、黒田さん、寺脇さん、高田純次さんなどもゲストで出るといいんですが。 2・お願い、ダーリンと言うドラマもありましたね。これも確か西島さんが三枚目の学生役で出ていたし、松嶋さんもスケバン役で出ていました。あと井上晴美さんも。このドラマももしリメイクと言う事になったら井上さん、志垣太郎さんはまずレギュラーで出るとして西島さんと松嶋さん、それに主演だった高橋由美子さんはゲストで出演されるんでしょうか?。