• ベストアンサー

保存先を「sky drive」に指定できますか?

MSNアカウントの「sky drive」へファイルをアップロードすることはできますが、ドキュメントを保存する際に保存先を直接「sky drive」へ指定することはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ファイルのアップロードはできますね。 ドキュメントの保存時に保存先を直接指定するのは無理ですね。 一度ローカルへ保存してからアップロードですね。

TRANZ-AM
質問者

お礼

ありがとうございました。