• 締切済み

京都伏見で引っ越し?

京都の伏見でマンションを借りていて、9月中にマンションを出る予定です。 ある程度は運びだしたのですが、まだいらないものがたんまり残ってます。今マンションに残っているものを全部処分したいのです。 大きいものはパソコンラック、テレビラック、パソコン、布団×2くらいでしょうか あとは調味料、食器・・・などこまごましたもの・・・ 捨てれるものは自分で処分しますが、大きいのはめんどくさいので、 業者に頼もうと思っております。 本題です 業者に頼んで運んでもらってそのまま処分。(格安で) なんていう便利な業者ないですかね? 仕事の時間がバラバラなので時間に都合がつく業者なんてありますかね? 朝から夕方まで仕事か、夕方から夜まで仕事の事があるので・・・。 URLか業者名でも教えて下されば幸いです。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

生活倉庫などに問い合わせてみたらいかがでしょう。 さすがにふとんはダメだと思いますが。 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GZHZ_jaJP236JP237&q=%e4%bc%8f%e8%a6%8b%e3%80%80%e7%94%9f%e6%b4%bb%e5%80%89%e5%ba%ab 程度の問題もあるでしょうけど、 ある程度の融通はつけてくれると思います。