• ベストアンサー

京都市南部~の良心的不動産

急な引越しが決まり、京都市南区~伏見区あたりでマンションを探す事になりました。仕事でなかなか時間がないため、良心的な不動産屋を教えて頂けると大変助かります。同一物件をより安く提供してくれる、あるいはマイナーで安価な物件を持つ、京都市南部に強い不動産屋をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6964
noname#6964
回答No.1

子どもの引越しで京都の下京区でしたが、イサイズで調べて直接行きました。  京都駅前付近に不動産屋は多いです。  イサイズは使えますよ。

BOBmmm
質問者

お礼

イサイズから数件の物件をあたってみるつもりです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • makochi
  • ベストアンサー率38% (496/1279)
回答No.2

特定の業者の名前を挙げるのもなんですが・・・ 近鉄伏見駅近くの「不動産管理株式会社」とお付き合いしてました。引越しをはさんで二物件でお世話になりました。 エリアとしては、南部を中心に扱っているようですけど、修繕関係や明け渡しのときに気持ちいい対応だったと印象に残っています。 参考までに京都南部を中心とした不動産会社の一覧です。

参考URL:
http://www.homes.co.jp/search_shop2/list/26/2/
BOBmmm
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 京都市内のグリーンスタンプ加盟店

    京都市伏見区・南区・下京区・中京区・東山区 で、グリーンスタンプの加盟店を探しています。引っ越ししてから見つからず、困っています。よろしくお願いいたします。

  • 京都市南区への引越しについて

    来春に、京都市南区へ引越しすることになりました。 マンションを購入したので、購入する前にも知人らから南区についての情報はいいもの悪いもの含めて得ていて、そのうえで購入を決断しました。 実際に南区にお住まいの方や、このあたりをご存知方に改めて住み心地等教えていただけたらありがたいです。

  • 京都市伏見区内のランニングコースを探しています。

    こんにちは。 高校生までサッカーをずっとしてきたのですが大学に入り、京都市に引っ越ししてから久しぶりに、またサッカーを始めたので、1人でランニングをしようと思っています。 そこで、質問なのですが、伏見区内にはたくさんの学校(龍谷大学、警察学校、立命館高校、伏見工業高校など)がありますが、部活動ではどのようなところをランニングしておられるんでしょうか? 僕も、同じコースを走りたいと思っています。 地理がよくわからないので、参考にしようと思っています。 できれば、伏見稲荷、深草あたりで探しています。 伏見稲荷の山道はすごく部活なのでもよく使われているとのことですが、具体的にどのランニングコースなのか知ってる方教えていただきたいです。 よろしくお願いします。 ※東山区、南区周辺でも構いません。

  • 広島市南区の不動産・物件について

    4月から広島市へ転勤が決まりました。会社が南区なので南区周辺で良い賃貸マンション(新築)の物件はありますか? また、良い不動産屋さんはありませんか?

  • 京都でヘッドレスモニターの取り付けてくれる業者

    タイトルの通り、京都南部(京都市伏見区~南は京田辺市あたり)で ヘッドレスモニターを持ち込みで取付して頂ける店・業者を探しております。(自分で取り付けはちょっと抵抗ありますので。)もちろん、信頼できて、取付費用がリーズナブルで済む業者が良いです。ご存知の方、宜しくお願いします。 また、おおよそヘッドレスモニターを取り付けてもらうのはどのくらいかかるものでしょうか。

  • 京都府南部のスポーツ外来のある病院は?

    京都府南部のスポーツ外来のある病院を教えてください。京都市より南の地区で(京都市含む)個人医院・総合病院問いません。また、良いと思われる先生が居られたら名前も教えてください。よろしくお願いします。

  • 京都府南部 住みやすい場所

    仕事の関係で京都府の南部に引越しをしようと思っています。京田辺市もしくは精華町などを考えているのですが住み易さ、環境などどうでしょうか? 当方、幼児がいます。のんびりして、治安のいい子育てしやすい環境だといいのですが。 お薦めの地域、これから小学校へ入学することも考えてお薦めの学区など教えていただけたらと思います。

  • 京都市内でコイン精米機のおいてある場所教えて!

    お米を誤って、玄米で購入してしまいました。精米をしたいのですが、京都市内南部で精米してくれるお米屋さんか、個人で出来るコイン精米機の置いてある場所を教えて下さい。 特に、伏見区・南区ならうれしいんですけど・・。

  • 大阪市南部の物件情報豊富なお勧め不動産業者

    大阪市南部(特に住吉区・住之江区・西成区)で中古分譲マンションを探しています。 日常的にネットの不動産情報を検索していますが、なかなかいい物件に出会うことが出来ません。 そこで実際に仲介業者を訪ねてみようか、とも思うのですが、業者の良し悪しがわかりません。 一番に知りたいのはお勧めの業者がどこか、ということですが、もしそういうのがなかったり、具体的な名称を出すことに問題がある場合は業者の見分け方や体験談等をご紹介いただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 京都市内で1人\2,000以下の焼肉食べ放題の店

    京都市内で1人\2,000以下の焼肉食べ放題の店ってありますか? 飲み物代は除きます。 予算重視で探しています。 できれば駅から徒歩20分圏内で、伏見区、東山区、南区で探しています。 南区の九条や東山区の東福寺にある在日韓国人街にある焼肉屋さんの横を通るのですが、あのあたりは安いんでしょうか? 鶴橋が安いので、同じ感じなのかなと思いまして。 行ったことある方、また伏見区、東山区、南区で1人\2,000以下の焼肉食べ放題の店知っておられたら。教えてください。