• ベストアンサー

京都市南部~の良心的不動産

急な引越しが決まり、京都市南区~伏見区あたりでマンションを探す事になりました。仕事でなかなか時間がないため、良心的な不動産屋を教えて頂けると大変助かります。同一物件をより安く提供してくれる、あるいはマイナーで安価な物件を持つ、京都市南部に強い不動産屋をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6964
noname#6964
回答No.1

子どもの引越しで京都の下京区でしたが、イサイズで調べて直接行きました。  京都駅前付近に不動産屋は多いです。  イサイズは使えますよ。

BOBmmm
質問者

お礼

イサイズから数件の物件をあたってみるつもりです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• makochi
回答No.2

特定の業者の名前を挙げるのもなんですが・・・ 近鉄伏見駅近くの「不動産管理株式会社」とお付き合いしてました。引越しをはさんで二物件でお世話になりました。 エリアとしては、南部を中心に扱っているようですけど、修繕関係や明け渡しのときに気持ちいい対応だったと印象に残っています。 参考までに京都南部を中心とした不動産会社の一覧です。

参考URL:
http://www.homes.co.jp/search_shop2/list/26/2/
BOBmmm
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。