• ベストアンサー

初めての大人のお付き合いで、気をつけるべきことは?

恋愛経験が少ない20代後半の女性です。 今まで理想の男性に出会うことができませんでしたが、経済的にも自立した今、やっと、もっとずっと一緒にいたいと思える男性に出会うことができました。 彼とは3回デートしましたが、3回目のデートの帰り道でいい雰囲気になり、「もし大丈夫だったら、どこかに泊まっていく?」と彼が誘ってくれました。 その時は、まだ心の準備ができていなかったので、理由をつけて「今度泊まろうね」ということにしたのですが。 今週末か来週あたり、彼が出張から帰ってきた後に、彼と会うことになりそうです。きっと彼も私も、今度会う時にホテルに行けることを期待しています。 私は一人の男性とのちゃんとしたお付き合いも、大人としてのお付き合いもこれが初めてなので、心配やら不安やらで、ドキドキしています。 彼は、同い年の男性ですが、過去に女性経験はありそうな感じです。 私が男性経験がないということを、彼にどんなタイミングで伝えたら良いでしょうか。直前まで(ベッドに入るまで)言わない方が良いでしょうか?それとも、もう少し早めに伝えておいた方が良いでしょうか? 私は、普段は一人エッチはするので、知識としてはセックスの仕方を全く知らないわけではないのですが。。男性にコンドームをつけてあげたりといった、そういう経験が全くありません。 初めてのセックスで、彼の前で気をつけるべきことってどんなことでしょうか。 ご親切な方からのアドバイスをお待ちしております。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gtamo2
  • ベストアンサー率28% (119/424)
回答No.2

幸せそうでいいですね。 ご質問の件ですけど、二人で部屋に入って落ち着いた辺りがいいのではないかと思います。 お二人の細かいところまでは分かりませんので、一般論としてですけどね。 男性からすれば、女性が初めてかどうかというのは重要な問題で、分かっているはず、慣れているはず、経験しているはずで行うのと、そうでないのとでは心構えから違うのです。 だから相手が初めてなら、最初からそういうつもりでより優しくしたいと思うのです。 知らないで進めてしまうと、あなたを驚かせたり、あなたが非協力的だと勘違いしたりして、あまりいいことはないと思います。 逆に、あまり早く言ってしまうと、彼もいろいろと考えすぎてしまって、部屋に着くころにはテンションがおかしな感じになってしまうこともあると思いますよ。 質問者さんは初めてですから、自分から何かを進んでする必要はありません。 そうすることで却って失敗するほうが怖いですね、だからこそ先に告白しておくべきなのです。 それと、女性からコンドームを着けてあげるなんて、そんなことは慣れてからでいいのです。 初心者なのに慣れているように演じたり、聞いただけの知識で何かしようとしないで、彼から全て吸収するつもりでいたらいいと思いますよ。 うまくいくといいですね。

apple2love
質問者

お礼

ご親切なご回答、どうもありがとうございました。 二人で部屋に入って落ち着いた頃、ですね。。 気持ち的には、緊張しちゃって落ち着けないかもしれませんが..うまくタイミングをつかめるといいな、と思います。 彼から全て吸収するつもりで、ですね。 はい,,わかりました。。 ところで...ホテルの照明って、どれくらいまで落とすことができるんでしょうか。明かりを出来る限り暗くして欲しいのですが、そのことを彼にお願いしても良いでしょうか。。 男性側の気持ちもとてもよくわかりました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • 4321536
  • ベストアンサー率34% (90/259)
回答No.8

再度No.3です。 ご返答、ありがとうございました。 他の回答者さまもアドバイス下さっているようですので、時期の問題については参考になさって下さい。 デート回数云々で計れる事ではないと思いますが、貴女がその彼氏の事をどこまで知っているかがポイントだと思いますね。 古い考え方なのかもしれませんが、一応肉体関係を持つという事はそれなりに将来的な事も視野に入れてのお付き合いだと思いますし、それだけの信頼を置いて良いのかどうか熟考しておかないといけない気がします。 例えば、可能性としては病気の問題や妊娠といった事も可能性がある訳ですから、その時には責任を取ってもらわないと困りますしね。 また、人生設計や価値観などもすり合わせをしておかないと後でがっかりする事にもなり兼ねませんので、ある程度は知っておくに越したことはありません。 何かの参考になさって下さい。 それと余談ですが、こちらは未成年者も利用可能な掲示板ですので、性的なご相談や性模写を含むご質問は禁止事項です。(そちらのカテゴリーの利用を推奨致します。) ご質問内容もこれ以上は厳しいと思いますので、以降は自粛されるようご注意下さい。 既に回答者の方の書き込みにもあるように、ご自身が自粛しても回答者の方の性模写を誘発する事もありますので、その辺りも含めご配慮下さい。 失礼しました。

apple2love
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。。 ご親切なアドバイスをどうもありがとうございました。 性の悩みカテゴリーに投稿しようと思ったのですが、選択欄に出てこなかったのでこちらに投稿してしまいました。 不快に感じられた方には申し訳ございません。 彼のことは、(私の方は)将来的なことを視野に入れています。実のところ、彼とは運命的なほどの共通点があるわけでもなく、宗教も違えば、価値観も違う部分があります。趣味も違うので、彼よりももっと気の合う男性は他にもいるだろうと思います。結婚のことを考えるなら、自分と共通点が多くて、条件の合う人を選んだ方が良いのかもしれません。。 でも、恋愛があってこその結婚だと思っているので、彼のことをどこまで好きになれるか、どこまで知ってゆけるか、お付き合いしてみたいと思います。 皆様からのアドバイスをいただいて、彼と体の関係をもつ前に、もっとよく考えた方が良いとあらためて思いました。 病気の問題や妊娠といったリスクもありますものね。。 あとでがっかりしたり、後悔したりしないように、彼とコミュニケーションを重ねていけたらいいなと思います。 どうもありがとうございました。

回答No.7

私は32で初めてHしました。 3回目は早くないですか? 本人がよければいいのですが・・・・ 大事にしてくださいね! 私は毎日のように会って、2ヶ月ほどでしましたが それでも早いと感じました。 彼は初めてとしっていたので(付き合う前にいいました) すごく大事にしてくれましたょ。 待つっていってくれましたよ。 もう少し、時間をあけたほうが男性はより 大事にしてくれると思いますょ!

apple2love
質問者

お礼

melmelerinさん、ご親切なご回答どうもありがとうございます。。 melmelerinさんは、32まで大事に守られてきたのですね。 私も、結婚するまでは処女でいようと、長いこと思ってきたのですが。 お互いの職場の場所や、住んでいるところが離れていることなどがあって、彼と毎日のように会うことができません。毎日会いたいとわがまま言えるほどの関係にもなっていません。でも、お互い、束縛が苦手なタイプのようなので、丁度良い距離感なのかもしれませんが。。 「もう少し、時間をあけたほうが男性はより大事にしてくれる」ということ、私もそんな気がするのですが。。 彼とは、出会ってからまだ1か月で、会った回数がまだ3回という関係なのですが。初めてのデートが彼の誕生日で、その一晩を、彼と一緒にバーで過ごしたんです。 もっと一緒にいたいな..と思える人で。 エッチするのを彼に待ってもらう意味がないような気がするんです... はい,,自分の気持ちと自分の体、どちらも大事にしていきたいと思います。 どうもありがとうございました。。

  • budouame
  • ベストアンサー率11% (4/35)
回答No.6

こんにちは。 ちなみに、お二人はいわゆる”お付き合い”状態なのでしょうか? (告白して確かめているかどうか・・・) そうでないなら、まだ、やめておいた方がいいと思います。 まだ心が通じていないのに、体先行で、しかも恋愛経験も少なく、 初体験、なんですか?ちなみに私は以前、同じような経路で その後、距離をおかれました。(相手が、冷めたみたいです) そんな事はないと思いますが、念のため。 次の生理まで、そわそわしてイヤな思い出です(>_<)

apple2love
質問者

お礼

budouameさん,こんにちは,, お気遣いのアドバイス、どうもありがとうございます。 彼とは、片方の側からの告白がきっかけで交際に発展したというような関係ではないんです。 恋人、と呼ぶには早すぎるかもしれません。でも、私にとっては恋人のような存在です..。 私は小さい頃からずっと、結婚するまでは処女でいようと思ってきました。両親の躾の影響が大きかったです。 でも、いくつかの恋を通して、頑なな考えが、少しづつ変わってきました。私は性体験の数はほぼ皆無なのに、失恋の経験だけは色々あります。今まで自分のことをすごく大事にしてきました。 今の彼と心を通わせたいと願っているから、彼と経験してみたいのかもしれません。彼だけでなく、私にだって性欲はありますし...。彼もそういったことを私から感じ取ったから、誘ってくれたのだと思っています。 まだ、迷う気持ちもありますが、 彼と触れ合うことで、お互いの心がもっともっと近付いたらいいな、とばかり願っています。

apple2love
質問者

補足

こんど、彼に、お付き合いしてみない?って言ってみようかなと思います。

  • gtamo2
  • ベストアンサー率28% (119/424)
回答No.5

No.2です。 お節介と思いますけど、念のためもう一点。 質問者さんの知識と、彼氏の言動が合わないことがあるかもしれませんけど、決して質問者さんは主張しないようにしてください。 例えば避妊しないとか、違うところに入れようとするとか、明かに間違っている場合は別ですよ。 そうでなくて、手順とか体位とか細かい方法とかで、知っていることと違うと思っても、特に悪影響がないのならば、彼氏のやり方に合わせておきましょう。 Hというのは人それぞれで、実に個性的なものです。 近年はAVの影響で、AVと同じようにする人が増えているそうですけど、あれは見せ物であって本物はもっと幅広く奥深いものです。 初心者が余計なことを言って、彼氏の心が傷つく場合もありますので、発言は是非慎重に。 ただ、嫌なことは嫌と言って構わないので、そこは遠慮しないでいいです。 例えばフェラとか、したくないのに無理にすると、質問者さんの方が一方的にテンションが落ちてしまいます。 よく話し合って、「今後の努力目標」みたいにすれば上出来です。 あまり無茶なことを言う彼氏であれば、質問者さんに対する愛情が薄いのだと思います。 もし彼氏も初心者ならば、お互いに協力しなければなりません。 男性はプライドがありますから、傷つけないようによく気をつけてあげて、決して「間違った」とか「失敗した」とかいうことを感じさせない努力が必要で、女性側も大変だと思います。 それこそ愛情が試されるわけですね。

apple2love
質問者

お礼

gtamo2さん、色々とアドバイスをくださってどうもありがとうございます。 そうですね。男性のプライドを傷つけてはいけないということには、いつも気をつけているつもりですので、この時は普段以上にもっと気をつけて、彼に優しくしてあげられたらいいな、、と思います。 ただの憶測だけで、彼が初めてじゃないかどうかは、私もほんとはまだわかりません。 愛情が試されるということ、ほんとにそうだと思います。信頼と、優しさと、受容と寛容、いろいろな思いやりが必要ですものね。。 彼が、AVみたいな一方的で強引なものではなくて、本物のエッチで愛してくれることを期待しています。 どうもありがとうございました。

  • gtamo2
  • ベストアンサー率28% (119/424)
回答No.4

No.2です。 質問コメントが付いていたのでお答えします。 いわゆるラブホだと、枕元に沢山のスイッチがあって、それで照明の明るさを調節出来ます。 もちろん真っ暗も可能ですよ、睡眠をとることもあるのですから。 女性は恥ずかしがって暗くして欲しいと言うことが多いですけど、それを言われれば大概の男性は従うと思います。 自分の好きな相手の言うことですからね。 ただ、男性側の正直な意見としては、好きな女性の体や表情を見たいという気持ちはあると思うのです。 それと、真っ暗だと上手く出来ないということもありますね。 だから、ほんの少しだけ明るい照明が妥協点だと思います。 恥ずかしいとは思いますけど、我慢してみてくださいね。

apple2love
質問者

お礼

重ね重ね、どうもありがとうございます。。 ラブホには枕元に沢山のスイッチがあるんですか。真っ暗まで明かりを消すこともできるんですね。ほっとしました。 そうですね、、きっと彼なら、私のお願いを聞いて、照明を落としてくれると思います。 自分の体を見せるのと同じくらい、彼の体を見るのが恥ずかしい気持ちもありますが、彼の表情はいつでも見ていたいです。。 ご親切なアドバイスをたくさん、どうもありがとうございました。

  • 4321536
  • ベストアンサー率34% (90/259)
回答No.3

私も基本的には他の回答者さんと同じようなアドバイスになりますね。 経験がないのでしたらお相手に身を委ねるのがもっともスムーズに事は運ぶと思います。 ただ気になった点がひとつだけ。 3回目のデートでそのような関係を持ち出すのは、早い気がするのですがいかがでしょうか? しかもお書きになっている内容に「過去に女性経験はありそうな感じ」とあり、まだそういった彼氏の色んな事もお知りになっていないのでは?(どこかにウソがある可能性も含め。) ましてご経験がないのであれば、もっと彼の事を知った上で様々な確証を得てからでも遅くはないと思いますが? まぁ、デートの回数が愛情の深さに比例するものではないとは思いますが、貴女ご自身が彼のどこまでを知っているかは重要だと思いますので、念のために申し添えて頂きました。 昨今は不徳な男性が多いので、おせっかいをしてしまいました。 申し訳ありません。

apple2love
質問者

補足

ご親切なアドバイスをどうもありがとうございます。 彼のこと、まだまだ知らないことが多いです。。 やっぱり、まだ早いでしょうか... その点についても色々アドバイスいただけると嬉しいです。

  • selm_mles
  • ベストアンサー率18% (120/632)
回答No.1

 伝えるタイミングはいつでも良いんですが、服を脱がされる時に 「初めてだから優しくしてね」って一言言えば良いと思います。  他に気をつける事といえば、全てを彼に任せる。このくらいで 良いと思いますよ。避妊具だけは、着けたかどうかを確認して おきましょう。  何も考えないで、幸せな時間を堪能してください。

apple2love
質問者

お礼

ご親切なご回答、どうもありがとうございました。 服は、彼に脱がせてもらうのが良いんでしょうか。。 緊張しちゃって言葉を声にして出せるかどうか.. 全てを彼に任せる、ですね。。はい,,わかりました.. どうもありがとうございます。

apple2love
質問者

補足

避妊具は、ちゃんと確認しないといけないですよね。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大人の付き合いなら出来るって何でしょうね…

    気になる人(30代の男性バツイチ)にデートに誘われて居酒屋でかなり話も盛り上がり 送っていくと言われた帰り道、手を握られてドキドキしていたのですが別れが近づくにつれて「独りが寂しい」 「イチャイチャしたい」 「付き合えないけど大人の付き合いなら出来る」 と言われました。挙句の果てには「安いホテルでいいから行きたい」と。 奥手な私はやんわり断って「もう家の近くだからじゃあね!」と逃げるだけで精いっぱいでした。 これって最初から身体目当てなだけだったんでしょうか…? それまでは相手も優しく自分の仕事の話や住んでる家の事など色々と話してくれたり、たばこを吸うにしてもいちいち声をかけてくれたり、食事もスマートに奢ってくれたりしていてかなり好印象な方だっただけに信じられない気持ちでいっぱいです。 お酒が入ったせいでそうなってしまっただけ、とも考えられるでしょうか? 皆さんの考えを聞かせてほしいです。 すっぱり諦めて、次の出会いを探すべきでしょうか?

  • 大人の付き合いそして恋愛

    こんにちは、私は現在海外に住んでおり、モデルとして写真を写していただいたアジア人女性好きのカメラマンの方からのアタックを受けております。 まだお会いしたのは撮影も含めて3度。2度エスコートしていただきデートへ行きましたがある程度お金を持っている方なので私服では入れないようなレストランやバーにお誘いしていただけました。 こんな所で言うのも恐縮ですが私自身、裕福な家庭に育ちましたのでそういう場所には驚かず、マナーも分かっています。 2度目のデートいいお友達ですよ。ということをアピールすべく私が○万円もする食事をご馳走したのですが、それが余計にお金目当てではないとホッしたようで更にアタックが強まりました。 私は彼に気が無い訳ではなくアジア人女性の内の1人というポジションが嫌で、相手がアジア系が好きなだけに簡単だとは思われたくないのです。 しかし、お食事やジャズを聴きに連れて行ってもらえることは嬉しく思っているのであまり粘り過ぎて、デートに誘われなくなったり、追う側になってしまうのはプライドが許せません。 今の彼は私はアジア人女性の一人としか見ていないので、今の彼とお付き合いする気はありません。 まだ会って2週目なので好きという感情はありませんそ互いのことも知りませんし、軽い女だとは思われたくはありません。 こういった場合、いつまで彼とのデートを続けることができるでしょうか?

  • 50歳くらいの男性とのお付き合いについて

    タイトルどおり、50歳くらいの男性とお付き合いしています。 私は彼より7歳年下です。 恥かしながら、男性とのお付き合いにブランクがあり、少し 戸惑いを感じることがあります。 そこで、近い年齢層の方、大人の男性にお聞きしたいのです。 ・大人になっても若い時と同じようにドキドキしたり、相手の ことを思いだしたり、気持ちが昂ぶったりしますか?心に どんな変化が起きますか? ・このくらいの年齢の男性の場合、デート代を女性に払わせる ことは嫌なのでしょうか? 彼は私に一円のお金も出させません。たまにはお食事代などを 私が払いたいのですが、却って嫌な気持ちにさせてしまうで しょうか?どうしたものですか? ・頻繁にスキンシップしたくなりますか? セックスすると愛は深まるの?それとも冷めるのでしょうか? 彼とは付き合って四か月くらい経過してから二回ベッドを共にしました。 突発的に一緒に泊まることになったことをきっかけに距離がぐっと近く なったのですが、その時は最後まではいかず、それからほど無くして 自然に結ばれました。 久しぶりだったこともあり、きちんと出来ていたのかとか、がっかりさせ たのではないか、などと考えてしまいます。 ベッドの彼はとても優しくて、二度目の時に、私が気持ちいいと思うことが 彼の気持ち良さだと言い、ひたすら私を愛してくれたのですが、何だか 申し訳ないような気がしてしまって…。 深い関係になると、デートの度に触れたくなるものですか? いい年なのにすみません。 でも、今までずっと独りで必死でやってきたため、誰かに大切に されることに不馴れで、彼の優しい気持ちを受け止めることに、 戸惑いを感じることや、エネルギーが必要に思えることが有ります。 彼の愛を素直に受け入れて、可愛い女性だと思ってもらえるように するには、私はどうあればいいのか、アドバイスを貰えませんか? よろしくお願いします。

  • 彼女の会社の付き合いって気になる?

    男性に質問です。男性に仕事の付き合いがあるように、女性にも会社勤めをしている以上お酒やら食事やらの付き合いは当然ありますが、分かってはいてもそういうのって気になる時ありますか? 例えば、夜彼女にメールしても反応がなく、実は会社の人と飲みに行って帰りが夜中になったなんて翌日聞いて、詳細は分からなくても「あっそ、ふうぅぅ~~~ん・・・」なんて気になった経験ありますか? 私の場合、彼が仕事がらみで女性が多い飲み会などに出ることがあるとかなり気にはなります(態度には出しませんが)。なので、逆のケースで自分が悪いことをしていなくても何となく詳しく言い辛い気持ちになるのですが、男性の皆さんはその辺のジェラシーはどうでしょう?

  • 大人の告白、お付き合いはどこから?

    若い時は付き合ってください、で始まりましたが、30代になるとどうなるのでしょうか。 好き、とだけ伝えるのも告白ですか? その告白をなんと相手が受け止めたり答えたらお付き合いが始まるのでしょうか。 男性は付き合ってくださいと言わず告白するときに好きとだけ伝えることがありますか? また女性からなんと言われたらOKだと思いますか? お付き合いしている人といわゆる体だけの関係の人との違いも知りたいです。 よろしくお願いします

  • 初体験と妊娠の不安(女性へ)

    こんばんは。たびたびお世話になります。 私(20代前半処女)には10歳上の彼氏がいます。 4回デートして何度もSEXしようとアプローチされました。 ディープキスとペッティングは済みましたがSEXはまだです。 キスとペッティングは気持ちよかったですが、彼とSEXしたいとはまだ思えません。 それ以上に妊娠の不安が大きくてSEXが怖いです。 コンドームで本当に大丈夫なの?とか・・・。 でも、私に断られてがっかりしている彼を見ていると可哀想になるし、でも妊娠は怖い・・・の葛藤が続いています。 男性は、彼女にSEXを断られるのは結構傷つくと聞きました。 このまま拒否し続けて彼に愛想を就かされるのもいやです。 私のわがままですが、どうしていいのか分からなくて・・・。 上手く文章になっていませんが、私と同じような気持ちになった経験のある女性の方(女性の気持ちがわかる男性も)アドバイスお願いします。

  • 婚活で知り合った男性とのお付き合い

    私は20代後半の女性です。 婚活中に出会った1歳年上の男性がいます。 この男性に3度目のデートで「正式にお付き合いをして欲しい」と言われました。 この男性とお付き合いするかどうかで悩んでいます。 彼は有名大学を卒業していて、将来的には年収1000万円を超えるような優良企業に勤めています。向上心もあり、今の仕事に心から打ち込んでいる様子です。 顔は正直普通以下ですが、背は高いです。やや太っています。 時と場合に合わせた清潔感のある服装をしています。 デートに遅刻したりしませんし、時間は守るタイプだと思います。 デートプランをメールで提示してくれて、私に行きたい場所を選ばせてくれます(私が好きそうな場所を覚えていて提案してくれます)。 将来どんな家庭にしたいか、共働きか専業主婦か、子供が出来たらどうするか、などの人生プランを話てくれました。人生プランは私と似ているところが多いです。 わからないことは私にわかりやすいように話してくれる気遣いを感じられます。 喋る頻度は8:2で、私が8という具合です。無口な部類です。 笑顔があまり見られず、表情があまり変わりません。 細かいところが少しあるように感じます。 私が気になっているのは、あまり喋ってくれないところと、表情はあまり変わらないところです。 私はお喋りが好きな傾向なので、特に夫となる人とは沢山お話がしたいです。夫婦間のコミュニケーションは大切だと思うからです。 表情があまり変わらないところも、何を考えているのかが良くわからなくて戸惑ってしまいます。 まだ3回しか会っていないのですから仕方ないのかもしれませんが、私は彼に対して恋愛感情を持っていません。好きとも嫌いとも言えない状態です。良い人だなとは思いますが、彼とセックスが出来るか?と聞かれれば、今のところ答えはNOです。 お付き合いをしていくうちに、彼を好きになっていくものなのでしょうか? もしあなただったら、彼と正式にお付き合いをしますか?しない場合、する場合のご意見を教えていただきたいです。特に婚活している女性や既婚女性に聞いてみたいです。

  • 性欲の強い男性とのお付き合いって大変でしょうか?

    私は41歳。彼は46歳です。 ご縁があって結婚を前提としたお付き合いをしています。 先日初めてセックスをしてみて驚いたのですが、ものすごく強くて驚きました。 一晩に何回も射精し、あくる日も朝から求めてきます。 結局、一晩お泊りして6回の射精でした。 ずっとホテルで抱き続けられました。 6回って、多すぎませんか?こんなに射精できるものでしょうか? 私も今までもちろん男性経験がありますが、ここまで強い男性は初めてです。 バイアグラとか、精力剤とか薬かなにか飲んだのか一応聞いてみましたが、何も飲んでないそうです。 40代なのにビックリです。 また大変嫉妬深く、情も深い男性のようです。 誕生日プレゼントにしても何十万もする豪華なものをくれたりします。 もちろん気持ちは嬉しいのですが。 彼も自分の性欲の強いのを気にしているようで「イヤか?」と聞いてきます。 彼はバツ1ですが、ある日突然もと奥様にセックスを拒否されたのが大変トラウマになっているそうです。 でももしかして、このセックスの強さが離婚原因ではないかと思ったりもしています。 私もセックスは嫌いなほうではありませんが、もしこういう男性とお付き合いを続けたり、結婚したりしたらどんなふうなんでしょうか? けっこう大変なんでしょうか?それとも愛されて幸せなんでしょうか? そんなの人それぞれと言われればそれまでなのですが、初めてのタイプでとまどっています。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 年上彼女との初セックス

    年上彼女との初セックス はじめまして、こんにちは。 25才男です。現在、8才年上の彼女とお付き合いをし、一ヶ月になります。 まだ、好きな女性と初セックスができていなく困っています。 お付き合いの経緯は、内面、外見が好きで、自分から告白しました。 彼女は、穏やかなでマイペースな人で、自分から積極的に話すタイプではありません。 毎週デートしていて、夜景やちょっとしたオシャレなバーに行き、その後、家に遊びに行っていい? と照れながら聞くのですが、2回断られました。 言われたセリフは、「とても見せられたもんじゃない」と「無言」でした。 ※私は、実家暮らしで、彼女は一人暮らしです。 私は、好きな女性とセックスをしたいのですが、 2回断られているので、彼女の意図がつかめないで戸惑っています。 20代の男性とのお付き合い経験がある女性の方、20代男性で年上女性とお付き合い経験のある方のお力をお貸し下さい。 よろしくお願いします。

  • 女性にリードしてもらえると嬉しい男性への質問です。

    2回目のデートの時、彼の方から手をつないできてくれました。 ですが、彼は結構マイペースなタイプに見えて、同い年ということもあり、私の方がもっと積極的になった方がいいかもしれないと感じ、最近は私の方から積極的な内容のメールを彼に送ることがあります。 私は、同い年の男性とお付き合いするのは初めてです。(本当は、年上の男性が理想でした。) 手をつないできてくれたのは彼からだったけれど...でも、実は彼はリードされると嬉しいタイプなのかもしれない...と思い、 女性にリードしてもらえると嬉しいと感じている男性にとって、どんな場面でどんな風に振舞ってもらえることが嬉しいか教えていただきたいです。 初めてのキスは、男性に委ねた方が良いでしょうか? ご経験者の方からのご回答、お待ちしております。 ・私も彼も、20代後半の同い年。お互いに仕事をしているので、デート費用は全て割り勘です。 ・彼はしし座、一人っ子。血液型は不明。 ・私はみずがめ座、中間子。A型。