• 締切済み

脈あり?なし?(私は女性です)

こんばんわ! 私には彼氏がいるのですが…最近気になる男性が現れました。 気になってしまって、その人のことばかり考えてしまう自分に気づいてしまいました… 少しでも彼の気持ちが知りたいと思い、質問しました その気になる人とは会社の同期です。 彼は ・内気、人見知り ・のんびりしている ・彼女が結構いない ・どちらかというとインドア派 こんな感じです。 最近、彼と私とA(仮:女性)で一緒にいることが多いです。(彼はもう別の事業所へ行ってしまったのですが…泣) 先日は3人でドライブにいき、今度男のコをもう1人誘ってディズニーランドへ行きます。 彼の行動ですが ・しょっちゅう頭にペットボトルを置かれたり(笑)、イスをがたがたっとやられたり、ちょっかいをだしてくる ・私と彼、共通の好きなゲームがあるのですが、そのBGMをドライブ中に流してきた(笑) ・まだ親しくなる前、かわいいといってくれた(酔ってたので、多分冗談です泣) ・街頭で配られていたラブレター風のダイレクトメールの宛名(from)を友人が自分の名前に変えて、彼にふざけて渡したのですが、それを彼の名前に変え、ふざけて「俺の気持ち、受け取って」と渡してきた。帰社する頃、「俺のラブレターは?もってかえってよ」といわれた。 ・ポケットティッシュを大量に机の上に置かれる。←(もってかえらない) Aが近くにいても、上記のような行動をとります なんだか分かりにくい文章かつ微妙すぎるのですが…泣 男性の方の意見を聞きたいです! よろしくお願いします(>_<)

みんなの回答

• regi
回答No.2

文章からどれだけ好きなのかはわかりますが、彼氏が可愛そうすぎます。 まず今の彼氏と別れてからにしたらどうですか? それとも今の彼氏は好きな彼がダメだった時のキープですか?

• blazin
回答No.1

親しい同期という受け止め方なんじゃない? 貴方が彼氏持ちなのは分かってる訳だから。 だからこそ、気軽に関われるという部分もあるんだよね。 貴方自身も割り切って仲良くしてくれてると思ってるんだよ、彼は。 彼は元来のんびりで割と仲良くなるのには時間が掛るタイプ。 その中にあって、貴方は同期で、割と絡みやすくて、自分を出せる特別な友人としての存在感はあるのかもしれないよね。 付き合ってる彼と仲良くね☆