• 締切済み

脈あり脈なし?

同じ学校に通っていて、メールや電話で連絡をよくとっている、年上の好きな男性Aがいます。 直接的に「好き」とは言いませんが、私からは好意を伝えてあります。 例えば 私「Aさんのこと大切ですよ」 A「意味わかんねー…(苦笑)」 とか 私「学校本当にやめちゃうの?………(泣く)……いなくなっちゃうの?寂しいじゃん……」 A「え!まじで泣いてるのか??(夜の運転中だから直視はできない)」 とか A「カメラこっち向けるな~(苦手)。いったい何撮ってんだよ」 私「え~。好きなところ撮ってるの。いいでしょ!」←Aの全身撮影 A「はぁ?やめて??笑」 とか 私「また恨み辛みみたいなことを…!なんでそんなことばっか言うの!」 A「いじめたくなるんだよ。」 とか A「俺は別に、自分の気持ちを相手に解らせたくないし。」 私「だからかな…。私は飽きやすい女ですが、Aさんにはなかなか飽きません」 こんな会話をしばしばしながらも、よく二人で夜ご飯食べたり、ドライブしたり遊んだりします。 恋愛観からみて、脈ありですか?

noname#136540

みんなの回答

• rowena119
回答No.4

単なる友達ですね。脈無しです。彼がもう一歩踏み出すには貴女が幼稚すぎます。

• kyoneko
回答No.3

本当に付き合いたいなら、ご飯とかドライブだけで帰ることはないでしょう。 どなたかが妹みたいな、と表現されていましたが、手を出したり付き合う対象ではないけど気になるかわいい奴というところでは? ここから先に行くかどうかが微妙です。

• m112324
回答No.2

いやあるでしょうwww 相手がチャラすぎる感じだったらどうかは分かりませんが。 十中八九間違いなく好意を持ってると思いますよ

noname#146981
noname#146981
回答No.1

おはようございます! 御免なさい。兄妹のような感じがします。 はっきりいって恋愛対象とは思われてはいないと思います。 勿論これは自分の勝手な意見ですから、怒れたらスルーして下さい。 失礼しました。

質問者

お礼

トホホ…。やっぱり、そのような感じなんですかね…。