• ベストアンサー

先得でとった飛行機ですが行けなくなりました

先得でとった飛行機ですが行けなくなりました。キャンセル料がかなりかかるので、同じ方面へ行く方がいれば売りたいと思うのですが、そのようなサイトはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

記名航空券は記名人以外使用できません。搭乗時に身分証の照会をすることもあり得ます。ですから、そこまでリスクを冒しても買ってくれる人間は、払戻額よりちょっと上の金額しか出さないでしょう(更に叩かれることもある)。通信費などを考えたら払い戻した方がましかも知れません。 また、こういう事情ですから、まともなサイトでは扱いません。