• ベストアンサー

携帯電話の壁紙について

私はJーPHONEのN03というNECの機種を使用しています。サンダーバニーと言うキャラクターの壁紙やテュイティーというキャラクターの壁紙を探しています。なかなかダウンロードできなく困っています。どなたかご存知の方どうしたら壁紙に設定できるのか?教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

僕の場合「ピクネット」というサービスを利用しています。使用は完全にフリーです。 気に入ったどんな画像でも簡単に壁紙にできます。JーPHONEのN03も対応していますのでお試しください。下記のページにアクセスして読んでもらえば分かるとおもいますよ。

参考URL:
http://www.pic-net.com/
mikechan
質問者

お礼

judyandmary様 お礼、大変おそくなってしまって申し訳ございまぜん!(>_<) おバカな私は、パスワードは分かっていたのですが、ユーザー名を果たして 何で登録したのかを忘れてしまって今回gooからきたメールの ・・・・・様で思い出しました。ずーっとお礼を入力できなくて心が痛かったです。統一します!(普通そうですね。。) そして、回答ありがとうございました。教えていただいたピクネットでやっと サンダーバニーちゃんの画面を登録できて今、私の携帯待ち受け画面は 4種類入っています。ありがとうございました☆(^・^#)

その他の回答 (1)

  • s-mariko
  • ベストアンサー率64% (33/51)
回答No.1

とりあえず、 http://www.google.com/ で「サンダーバニー 画像」と検索すると、いろいろ引っかかりますね。 J-PHONEで壁紙にできるのはpngとjpgなので、もしgifなどがあったら 変換しちゃいましょう。 また、サイズの変更などが難しければJ-Sky Photoのサービスを使う という手もありますね。

参考URL:
http://www.j-phone.com/photo/index.html
mikechan
質問者

お礼

s-mariko様 お礼、大変おそくなってしまって申し訳ございません(>_<) ユーザー名がわからなくなってしまってホントに初歩的なミスを してしまいました。6ヶ月も経ってしまって。ゴメンナサイ! そして、回答ありがとうございました。携帯は残念ながら登録できません でしたので、PCの画面に登録してあります。

関連するQ&A

  • J-Phoneの壁紙=待受け画面では???

    最近J-PhoneのJ-N04に機種変更しました。 早速画像をダウンロードして待受け画面にしようとしたのですが この機種は壁紙と待受け画面とあり別々のようです。 しかもダウンロードした画像は待ち受け画面用には使えないようで 不便に感じています。(待ち受け画面はもともとある種類のみから選択) この機種ではこの状態で我慢するしかないのでしょうか? それとも自由に設定できる方法があるのでしょうか? 是非教えてください。

  • 携帯の壁紙設定

    J-PHONE・J-T06の初心者ユーザーです。  壁紙を設定したいのですが、説明書には既定あるいは、専用サイトからダウンロードしたものの取り込み方しか説明されていないようなのです。  オリジナル画像やメールに添付されてきたものを設定する方法があれば、具体的に教えてください。

  • NEC製ケータイ

    現在使用しているJ-SH08から、J-N51への機種変更を考えています。 1月に発表されたスペック等を見て良い機種だと感じました。 しかしNEC製ケータイは友達や祖父のでしか使ったことがなく、機種の使いやすさや辞書の有能さ、細かいところまでの配慮が良くわかりません。 J-N51が発売されたらJ-PHONE直営店のJ-PHONE SHOPでも行って確認しようと思いますが、一番近い店でも結構な距離があり、厳しい状況です。 なので現在J-N05やN504isなどのNECユーザーのかたに質問なのですが、NEC製品の使い勝手はどうでしょうか??

  • 携帯壁紙をアナログ時計にしたい!

    今J-PHONEのSH05なんですが 壁紙をアナログ時計にしたいんです。 これはダウンロードとかでできるものなのでしょうか? もしできるのであればそのサイトなど教えて下さい!

  • 携帯電話を買うにあたって・・・・(高校生です)

    携帯電話を買おうと思っているのですが(新規)、メールを中心に使う(ほとんど持っているだけでそんなに使わない)(j-phoneの基本料金3900円の無料通話2000円でまにあう)のですが、j-phoneって良いと思いますか? j-phoneはカメラやjava(ゲームをダウンロードしたりできる)がついているし、見た目もかっこいいのでj-phoneにしようと思っているのですが。 docomoはいろいろとお金がかかりますよね。 tu-kaはjava(ゲームダウンロード)できませんよね?auはどうなのでしょうか?j-phoneとauだったら機能はそんなにかわりませんか?どこの携帯も同じような機能ですよね? 結論:j-phoneで良いと思いますか?    あとj-phoneの最新機種を買っても2ヶ月ごとくらいにどんどん新しい機種はでますよね?値段もどんどん下がってしまいますか?そんな事考えるより、今欲しい機種を買ったほうが良いと思いますか?(この携帯を買ったら1年6ヶ月以上は使い続けるつもりです。

  • 押尾学さんの壁紙

    J-PHONE(J-SHO7)で押尾学さんの壁紙がダウンロードできるサイトを知っている人がいたら教えてください。

  • J-PHONEの壁紙

    J-PHONEでミッフィーの壁紙が欲しいんですが、どなたかご存知ですか? J-SKYにはなかったんです。

  • 遥かなる時空の中で」の壁紙

    J-PHONE(J-SHO7)で「遥かなる時空の中で」の壁紙をダウンロードできるサイトを知っている人がいたら教えてください。 1でも2でもいいのでよろしくお願いします。 あと、お勧めのサイトなどあったら教えてください♪

  • 携帯電話の壁紙について

    vodafoneの802Nを使っています。気に入った画像をPCからメールで送ってそれを壁紙として使おうと思っているのですが、使いたい画像の機能メニューに「イメージ貼付」という項目がありません。何か手順を間違っているのでしょうか。ご存知の方おられましたら、よろしくお願いします。

  • バイクの壁紙がダウンロードできるサイト

    バイクの壁紙がダウンロードできるサイトをご存じないですか? ただのレースの写真とかじゃなく、レプリカ系のかっこいい壁紙がほしいのです。 大型のレプリカなら特にこだわらないですが、サンダーエース(YZF 1000R)を探してもなかなかないので、サンダーエースの壁紙があれば、教えてください。

専門家に質問してみよう