• ベストアンサー

パソコンが固まったまま動かない

kajyukunの回答

• kajyukun
回答No.2

Ctrl+Alt+Deleteでタスクマネージャーを開き、そのソフトを終了させる。 それでも無理ならいまのキーを2回押して再起動。 それでもだめなら・・・電源長押し(最終手段) ですかね?

kantachin
質問者

補足

回答ありがとうございました。最終手段やってみたんですよぉ ほんでもって電源入れたら ウィルススキャンのメーカー(?)のマークが真中にいる もうダメなのかしら ハードがおかしいのかなぁ 回答お待ちしてます 宜しくお願いします