• 締切済み

男性に質問

男性に質問です。 今日、恥ずかしかったけど、がんばって彼氏に、最近もっと好きになったんだっと伝えました。 彼氏は、よっしゃとうれしそうでした。 彼氏は、お前もどんどん好きにさせてくると言っていました。 彼氏が調子にのっちゃったら、怖いので今まで自分の気持ちを言わなかったけど、がんばってみました。 やっぱり調子にのっちゃうものなのでしょうか?

みんなの回答

• superjiro
回答No.3

はじめまして。 今は絶好調お互いに燃えている全盛の時ですね、羨ましいです。 一つ気をつけないと不味いのはそういう時って冷静に他の事が見えてない事も有ります。 ですが、フィーリングを逃してしまうと醒めてしまう事も事実ですから 質問者様が今の彼となら絶対に上手くやっていける自信があれば彼のことを信じてついて行くのも良いと思います。

回答No.2

30代 ×1 男性です。 正直調子に乗っちゃいますね。 でも時々釘を打つなり、鼻っ柱を折らないと 何処までも飛んで言っちゃうので注意してください。 基本男は単純なので女性以上に褒められるのが 嬉しいです。でも女性以上に調子にも乗りやすいので、 出る杭を打たないと大変な事になります。 要は相談者さんの操縦次第ですよ。 上手く操ってくださいね。

• goo3459
回答No.1

調子にのっちゃうけど、自分の本心を伝えたのなら いいんじゃないですか?