• 締切済み

男性に質問

男性に質問です。 今日、恥ずかしかったけど、がんばって彼氏に、最近もっと好きになったんだっと伝えました。 彼氏は、よっしゃとうれしそうでした。 彼氏は、お前もどんどん好きにさせてくると言っていました。 彼氏が調子にのっちゃったら、怖いので今まで自分の気持ちを言わなかったけど、がんばってみました。 やっぱり調子にのっちゃうものなのでしょうか?

みんなの回答

  • superjiro
  • ベストアンサー率34% (25/72)
回答No.3

はじめまして。 今は絶好調お互いに燃えている全盛の時ですね、羨ましいです。 一つ気をつけないと不味いのはそういう時って冷静に他の事が見えてない事も有ります。 ですが、フィーリングを逃してしまうと醒めてしまう事も事実ですから 質問者様が今の彼となら絶対に上手くやっていける自信があれば彼のことを信じてついて行くのも良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

30代 ×1 男性です。 正直調子に乗っちゃいますね。 でも時々釘を打つなり、鼻っ柱を折らないと 何処までも飛んで言っちゃうので注意してください。 基本男は単純なので女性以上に褒められるのが 嬉しいです。でも女性以上に調子にも乗りやすいので、 出る杭を打たないと大変な事になります。 要は相談者さんの操縦次第ですよ。 上手く操ってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goo3459
  • ベストアンサー率2% (1/42)
回答No.1

調子にのっちゃうけど、自分の本心を伝えたのなら いいんじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女を振った男性に質問です。

    彼女を振った男性に質問です。  友達が 最近 結婚前提に付き合っていた彼氏に振られてしまいました。 その彼氏に 今は気持ちがないと言われ 彼女はショックのあまり 半月で7キロも痩せちゃって 今 拒食状態になっちゃっていて見ていられません。 その彼氏に言うべきか迷っています。 もし あなたが その彼氏で それを聞いたらどぉ思いますか?

  • 彼がイキません(男性に質問)

    いまの彼氏とHしても、彼がいったことがなくて悩んでいます。いままでの彼とは問題なくできていました。ですが、最近では、私で彼を満足させられてないと思い、自信をなくしています。 私は20代後半、彼は30代半ばです。 なんとなくですが、彼は少し小さめで、カチカチではないです。私の体に問題があったらいけないと思い、彼が入れている間、ずっとしめています。でも、いきません…。体位は、ずっと正常位です。 友達に話すと、「ずっとしめてるからダメなんじゃない?」と言われましたが、いまさら力を緩めるのが怖いです。 男性に質問です。女性にずっとしめられていると気づきますか?それは気持ちよくないですか?女性が積極的に体位を変えたいとかいうと、男性は嫌な気持ちになりますか?

  • 男性に質問です。

    わたしは今の彼氏とまだ経験がありません。 わたしは心が病んでいたため5人の男性と、そして泣く泣く風俗で働き15人の男性と経験を持ちました。(性病にはかかりませんでした) 彼氏はそのことは知っています。 男性は彼女が男性経験豊富だとどんな気持ちになりますか? 過去の男性より自分のえっちが下手だったらどうしようと悩みますか? また風俗で働く前は下ねたに抵抗がありましたが、今は「昨日○○君を思ってひとりでしちゃった」と簡単に言ってしまいます。 彼氏はどんな風に思うのでしょうか。 お願いします。

  • 男性に質問です

    こんばんわ! 男性に質問です。 自分の彼女のことを、ちょっとしたことでも (ラインの返信がないとか…) 彼女の女友達に相談しますか? ちなみに、彼女の女友達は、 かわいくて、男性なら興味を持ちそうなタイプです。 実は、前の彼氏がそういうことをしていて、 嫌になったので別れたんですが、 最近、復縁を迫ってきてるんです。 好きだったので、気持ちは揺れてますが、 でも、きっと私の友人に下心がありそうで、 やっぱり無理かな…と思います。 私の心が狭いですか?

  • 特に男性に質問です。

    特に男性に質問です。 過去、女友達とHしていたと告白する彼。 最近できた彼氏に、今まで彼氏以外と寝たことがあるか聞かれ、ないと答えると、自分は昔女友達何人かと寝たことがあると言われました。 昔のことだし、彼女がいる今は違うと言われましたが、何を考えてそんなことを自分から言うのでしょうか? 今も女友達と遊んだり連絡したりするのは楽しいと言っているので、何だか嫌です。 こんなことたいしたことないと思っているのか、遊んでいたとアピールしたいのか、自分の過去すべてを知ってほしいのか(自分だったら確実に引かれるだろうと思うことは言いたくありませんが)、単にデリカシーがないだけなのかわかりません。 大事にされていないのでしょうか?

  • 男性に質問です!彼女にしてもらって嬉しかったことを教えてください!!

    恋愛初心の者です。 最近、初めて親密な関係を築くことができた彼氏に何かしたくて でも、何をしたら彼が嬉しいのか、分からなくて悩んでいます。 彼とは付き合って5か月で、私にとって初めて100%信頼できる相手との恋愛です。 彼は、最近特に私を喜ばせてくれます。 本当に色々なサプライズで私を驚かせてくれて、 私はとても嬉しいのですが、 私は、彼をそんな風に喜ばせてあげることができません。 私が精いっぱい出来ることは、 彼のその行動と気持ちに感謝を伝えて、日々、ありがとうと伝えて、 彼を大好きだって気持ちをスキンシップで伝えること。 彼の話をよく聞いて、彼の疲れを癒したいという気持ちがある。(癒せているかどうかは解らない) 彼を好きでニコニコしていることしか出来ていません。 頑張って手料理を作っても、時間はかかるし、 あまりおいしくないし…。 たぶん嬉しくないだろうと思います。 自分の気の利かなさに悲しくなります。 せめて、『ありがとう』と思っていることを彼に伝えたくて、 先日、ありがとうメールを送りました。 男性に質問なのですが、彼女にしてもらって嬉しかったこと、 してもらいたい事、あれば教えていただけませんか? また、女性は彼氏に喜んでもらえた事、あれば、 ぜひ教えてください。 私が、彼に何かしてあげたいという気持ちなので、 彼はそれを望んでいるのかわかりません。 ただの私の自己満足になってしまうのが怖いです。 ご回答をお願いいたします。

  • 男性に質問

    男性に質問です。 こんなことを彼女から言われたら、どう思いますか?今は、あなたのことを○○してくれるから好きっていう気持ちのが大きいから、いつかあなた自身を好きになりたいと言われたら、やっぱショックですか? 昨日彼氏に言ってしまいました。 彼氏は、俺自身をかあ、どうぞ好きになって、まだ知らないとこも俺は全部好きになれる自信あるからと言っていました。 やっぱショックだったのでしょうか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 私は25歳の女性で私の友達(女)から相談を受け、男性側の意見を聞きたくて相談します。 この友達は付き合って5年の彼氏がいるのですが、最近よく衝突をするそうです。 初めて別れ話をした事もあり、彼に対する気持ちがたまにゆれてたそうです。 そんな中、彼女は同じ職場の男性に少しずつ心を惹かれていき、偶然にもその男性から 告白をされました。 彼女はまだ彼氏の事を好きですが、この男性に気持ちがあるのは事実なので、一度だけお誘いに OKをしたいそうです。 そして彼に 「私は彼氏がいるのですが、あなたに心を惹かれてました。一時の浮気だと思います。 でも私には彼と別れることはできません。」と言いたいそうなのです。 (彼女は彼と付き合いたいわけではなく、実際に惹かれてた事だけは伝えたいそうなのです。)   女性の立場からでは、言われた男性の気持ちが分からないので、 もしよければ男性の方でこう言われた場合、どう思うか教えていただけませんか? 長くてすみません。

  • 男性に質問です。

    エッチが上手くなってきたと言われたら・・・・ 付き合って2年半になる彼氏がいます。 わたし22で、彼26です。 わたしは今の彼と付き合う前、初彼で、4年間交際していた方がいたんですが、 昔の彼とも、今お付き合いしている彼とのエッチで、1回もイッたことがありません。 一人エッチでは、ク○でいくことはできます。 今の彼と、最近ようやく、中でも感じてくるようになったところです。(声がでるほどではない) そのせいか、腰のうごきも自然になってきたようで、彼から、最近エッチが上手くなってきた、最初は腰のうごきがぎこちなかったけど、最近すごく気持ちいい。フェ○もうまくなってきた。と言われました。 そして、私は彼を攻めるのが好きです。もしかすると、軽いSっけというか、そういうところがあるのかもしれません。 彼も最近敏感になってきて、「俺は○○に負けてるわー(笑)我慢できん!!」と言います。 彼は長い間いろいろイキにくい私に試してくれ、がんばってくれました。今も、前戯を優しくしてくれますが、 昔に比べたら「早くいれたいな」と言うようになってきました。 ここで質問なのです。。 わたしは、自分がイキにくいことに関して、とても罪悪感があり彼に申し訳ない気持ちがあります。。 彼は、イかせれたことのない、彼女とのエッチに満足しているのでしょうか?? わたしがエッチが上手くなってきたと褒めてくれますが、なんだか複雑な気分です。 自分が積極的に彼をせめてもいいのだろうか??? という気持ちもあります。 男性のプライドを傷つけたりしないか、、なども心配です。 彼は私とのエッチに満足してくれているのでしょうか?? まとまりのない文章になってしまって、申し訳ございません。 アドバイス、よろしくお願いします。

  • 男性に質問。肌が綺麗ということは重要ではないですか?

    男性に質問。肌が綺麗ということは重要ではないですか? いつもお世話になっています。 男性にお伺いしたいのですが、女性を見るポイントとして、(肌が綺麗)という点はどれくらい重要ですか? 私は学生のときニキビが本当にコンプレックスでした。 なので肌が綺麗な女性を見ると目や鼻や関係なく、それだけで魅力というかとても綺麗だったり可愛い素敵な人に見えます。 でも男友達に聞くと、肌の綺麗さよりも目の大きさやバランスの方が重要と言われました。 彼氏に会う時も、今は肌は綺麗になったのですが、たまに調子が悪いと自分が本当に醜く感じ憂鬱になります。 でも彼氏は肌の調子が悪くても何も思わないと言います。 皆さんはどうですか? 肌が綺麗というのは女性にとってとても重要な魅力だと私は思うのですが、実際そう思っている人は私が思っているよりも少ないのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • EPSON製品の通信エラーが発生した場合、パソコンとの接続を確認する必要があります。エラーメッセージが「通信エラーが発生しました。パソコンとの接続を確認して下さい」と表示された場合は、以下の対処法を試してみてください。
  • まず、パソコンとプリンターの接続ケーブルが正しく接続されているか確認してください。ケーブルが緩んでいる場合は、しっかりと差し直してみてください。
  • 次に、パソコンとプリンターが同じネットワークに接続されているか確認してください。無線接続の場合、SSIDとパスワードが正しく設定されているかも確認しましょう。
回答を見る