• 締切済み

レディス和柄ジーンズについて

レディス和柄ジーンズを探しています。龍や虎、鯉や風神・雷神などの気合の入った刺繍が施されているジーンズを探しているのですが、通販のサイトや、ショップの情報をお持ちの方いらっしゃいましたら、何でもいいので教えてください!お願いします!

みんなの回答

回答No.2

こちらに和柄のブランドがまとめられてました。 ここでお気に入りのブランドを見つけて、 楽天でゲットという形でも良いかもしれませんね。 http://www.wagaraga.com/headline/wagara-tshirts-jeans-brands/

• hare5ame
回答No.1

こんばんは 龍や和柄のジーンズですが…私は「豊天」というショップで見ています。 最近行ってないのでなんとも不確かな話で申し訳ないですが、片方の足に刺繍がびっしりあったりとにかくバランス感やデザインが好きでした!価格も手頃で平均1万円いかなかったと思います。 確実なのは、ネットショップでしょうね。 大手のサイトでしたら、「ジーンズ 和柄」で検索すればかなりの数がヒットすると思います。

061005
質問者

お礼

ありがとうございました! たすかりました!