• 締切済み

和柄・和風のペンを探しています

外国人へのプレゼントで和柄・和風のペン(できればボールペン)(できれば名前を入れたい、ネーム入りペン)を探していますがネットで検索するとなかなか良いものが見つかりませんでした。  どなたか良いサイトをご存知の方はいらっしゃいませんか?  また、都内で見かけたという方はいらっしゃいませんか?  どんな情報でも良いのでよろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

万年筆でよろしければパイロットの蒔絵シリーズがお勧めです。

参考URL:
http://www.pilot.co.jp/products/pen/makie/index.html
noname#80387
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。  サイトを拝見したところ非常に良いものでした。  しかし、残念ながら私には価格に手がでません。  でもありがとうございました!    参考になりました。