• 締切済み

懐かしい財布のことについて教えてください。

私は30歳の男性です。 小中学生のころに流行っていた、虎や龍の刺繍がはいった財布の情報がほしいです。 サイトやショップなど、何でもいいので情報ください。 お願いします。

みんなの回答

• chaff
回答No.1

ああ。ありましたねー。 原宿のクリームソーダですか? 当時の全国のロカビリー少年の憧れのマトでした。 バタフライナイフ型クシ(笑)なんてのもありましたっけ? (↓)はヤフオクで検索してみた結果です。

参考URL:
http://keyword.search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%a5%af%a5%ea%a1%bc%a5%e0%a5%bd%a1%bc%a5%c0%a1%a1%ba%e2%c9%db