• ベストアンサー

ベンダ名はどこを見ればいいのですが

OSはWindowsXPです。ベンダ名が必要なのですが、どこを見ればいいか分かりません。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.2

>システムのどこを見ればいいのですか? 全般タブに記載があります >そもそも、ベンダって何のことですか? 製品を販売する会社のこと、つまりメーカーなど

その他の回答 (2)

• shy00
回答No.1

コントロールパネル → システム これで確認出来ますが・・・

mo-tuk
質問者

お礼

ありがとうございました。 システムのどこを見ればいいのですか? そもそも、ベンダって何のことですか?