• ベストアンサー

旦那のお○ん○んの色

最近気が付いたのですが、旦那のおちんちんが他の箇所に比べてものすごく黒くなっています。 気が置けない仲の良い友達に聞いていてみますと、 「旦那さんが歴代の彼女達と何度もHしているうちに、旦那さんの物が彼女達の愛液を吸収してそうなったので、全く心配する事もないし、素敵な物を持っている旦那さんうらやましい。」 見たいな事を言われました。 私は旦那以外に経験が無く、他の人のものは見た事も触った事もないのでわからないのですが、実際にそのような事は本当にあるのでしょうか? ちなみに旦那は過去に経験人数も経験回数も多く、過去の彼女達とはピルを使用してセックスした事が多かったようです。 旦那は経験が浅かったり、経験の無い相手とセックスする事が多かったみたいですが、本当に気にしなくても良いことなのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです >「旦那さんが歴代の彼女達と何度もHしているうちに、旦那さんの物が彼女達の愛液を吸収してそうなったので、全く心配する事もないし、素敵な物を持っている旦那さんうらやましい。」 全く根拠のない「都市伝説」です。 >本当に気にしなくても良いことなのでしょうか? 全く気にする必要はありません。 こんなの乳首が濃い色の女の子に「お前は遊んでる」と言っているようなもの。 ちなみに私もチンコがやや濃い色ですが、童貞の時からそうです。

nm6020je
質問者

お礼

レス、ありがとうございます。 最近になって気になって仕方なかったので、安心しました。

その他の回答 (1)

• maive
回答No.2

色素の問題ですから、ま、DNAというか。 でも、やはりなんつーかですか、俗説があるわけです。 例えば、色白の生っちろいやさ男より、浅黒いマッチョな男のほうがあっちが強そうに見えるでしょ?そういう話ですよ。 僕が学生の時なんか、やはり、「こいつは黒光りしてるから、相当遊んでる、やりたい奴はこいつに限る」なんて話を女性もいる酒の席ですっぱ抜かれたりとかもあったわけです。実際よく遊んでいたので、かも?と思ってました。 実際は個人差だと思います。

nm6020je
質問者

お礼

ありがとうございます。 旦那の過去の彼女たちによって付けられた物ではなくて、先天的なものだったのですね。 安心しました。