• ベストアンサー

旦那のお○ん○んの色

最近気が付いたのですが、旦那のおちんちんが他の箇所に比べてものすごく黒くなっています。 気が置けない仲の良い友達に聞いていてみますと、 「旦那さんが歴代の彼女達と何度もHしているうちに、旦那さんの物が彼女達の愛液を吸収してそうなったので、全く心配する事もないし、素敵な物を持っている旦那さんうらやましい。」 見たいな事を言われました。 私は旦那以外に経験が無く、他の人のものは見た事も触った事もないのでわからないのですが、実際にそのような事は本当にあるのでしょうか? ちなみに旦那は過去に経験人数も経験回数も多く、過去の彼女達とはピルを使用してセックスした事が多かったようです。 旦那は経験が浅かったり、経験の無い相手とセックスする事が多かったみたいですが、本当に気にしなくても良いことなのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです >「旦那さんが歴代の彼女達と何度もHしているうちに、旦那さんの物が彼女達の愛液を吸収してそうなったので、全く心配する事もないし、素敵な物を持っている旦那さんうらやましい。」 全く根拠のない「都市伝説」です。 >本当に気にしなくても良いことなのでしょうか? 全く気にする必要はありません。 こんなの乳首が濃い色の女の子に「お前は遊んでる」と言っているようなもの。 ちなみに私もチンコがやや濃い色ですが、童貞の時からそうです。

nm6020je
質問者

お礼

レス、ありがとうございます。 最近になって気になって仕方なかったので、安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • maive
  • ベストアンサー率16% (43/264)
回答No.2

色素の問題ですから、ま、DNAというか。 でも、やはりなんつーかですか、俗説があるわけです。 例えば、色白の生っちろいやさ男より、浅黒いマッチョな男のほうがあっちが強そうに見えるでしょ?そういう話ですよ。 僕が学生の時なんか、やはり、「こいつは黒光りしてるから、相当遊んでる、やりたい奴はこいつに限る」なんて話を女性もいる酒の席ですっぱ抜かれたりとかもあったわけです。実際よく遊んでいたので、かも?と思ってました。 実際は個人差だと思います。

nm6020je
質問者

お礼

ありがとうございます。 旦那の過去の彼女たちによって付けられた物ではなくて、先天的なものだったのですね。 安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 旦那とはうまくいってるのに

    旦那には特に不満はありません。 sexもあります、自分から求めるときもあります。やさしく、子煩悩です。 でも、私には他に好きな?人、気になって仕方ない人がいます。できれば体の関係も持ちたいです。 こんな気持ちって、旦那とうまくいってないなら起こりそうなものだと思います。 なぜ、こんな気持ちになってしまうのでしょう? こんな経験のある方、いますか?

  • 嫉妬深い旦那からのセックスの質問

    アドバイスお願いします。 いきなりですが旦那さんとのセックスでまだイッタことはありませんが 旦那さんの事が大好きで相性がとても良いのでイクことに関してはあまり 気にしていません、ですが旦那さんは私がイかない事を気にしており どうやってイクか聞かれたので嫉妬深い人に過去の経験談を話すのは気が引ける のですがなんとなく答えたところ案の定怒りをあらわにし口を聞いてくれません。 私の事を思って聞いてくれたと思うのですが、最初から嘘をつけば良かったのかなと 少し後悔をしています。常日頃不安を与えないように大好きな気持ちを伝えてるのですが、 それでも不安や自信のなさは拭えないんでしょうか?

  • 旦那に言えないエッチの体験人数

    旦那と付き合う前、何人か男の人と付き合ってきました。体を触られたり、触ったり、疑似セックス?のようなこともしたことがありました。私の中ではその疑似セックスをして本当のセックスをしているような気持ちでした。けれど周りの女の子達はどんどん経験を済ましていて「経験をしていない私は恥ずかしい、ダサい」と思い携帯でアダルト動画を見たりサイトで情報を集めたりして、周りにも経験済みだと嘘をつきました。実際にセックスをすることは色々な不安がありなかなかできなくて内心かなり焦ってました。そんな時に旦那に出逢い、直感で今までの男の人達とは何かが違う気がして「この人となら大丈夫かも」と思うようになりました。そして旦那と付き合って旦那にも経験人数の嘘を突き通したまま、急ぐように初めて本当のセックス。旦那にバレないように痛みを我慢しながら血が出てこないようにあそこに力を入れてました。終わった後は旦那に見られないようにすぐに拭いて血が付いているのを確認し、一気に何かから解放された感じですごく気が楽になりました。そして旦那とは結婚。もうすぐ一年です。旦那には今だに本当のことを話していません。今までは話す気なんて全くありませんでした。けれど最近、自分はあの痛みを我慢したのに旦那はそのことを知らないと思うとなんだか虚しいような、悲しい気持ちになります。今さら言っても「嘘でしょ~」と笑われるか「なんでそんな嘘ついたの?」と引かれてしまうと思います。言わないままでいっかと思いながらもなんだか悲しくて泣いてしまうときもあります。一体どうすればいいのでしょうか?この気持ちを無くしたいです。乱文、下品な文ですみません。回答よろしくお願いします。

  • ピルのまないとSEXしてくれない旦那

    私は20代後半の女です。 最近旦那が私とあまりSEXする気にならなくなったようで理由聞いてみたら、ゴムつけてやると気分が下がる、ゴムつけてまでしたいと思わない、らしいです。私がピル飲んで生でできるならやりたいそうです。 最初それならばピルをのもうじゃないか!とはりきっていた私ですが、ピルについていろいろ調べてみたら、副作用がこわくなりました。合わない人はとことん合わないし、吐き気や頭痛、イライラ、血栓症できちゃう人もいるし、一部癌の増加、とかいろいろありました。 私はSEXが一定期間ないとイライラしてしまうし精神が不安定になるので、旦那さんとの性生活を望んでいます。 しかしピルをのまないとしたい気にならない。と旦那さんから言われてショックもありますが、一番は自分の体にあえて薬を入れるのは…とためらう気持ちが強いです。ピルに挑戦するのがなんだか怖いのです。 これはわがままですか。SEXしたいくせにせっかく相手が条件つけてくれたことにためらってる…なんだか前にすすめません。 あとご結婚されていて夫婦の性生活ある方にお聞きしたいですが、ゴムを利用されておりますか?それとも生でしたりなどしていますか? 生が好きな男性は多いですか。 奥さんと生でできたら奥さんに対して愛情増えるとかそんなことはありますか? それとも特になにもないですか?

  • 旦那とのSEXが嫌になっています

    結婚して8年、旦那とのSEXでイった事は一度もありません。 過去にも2度程度しかイった事はありませんので、もともと感じにくい体質なのかもしれません。 けれど旦那のSEXは乱暴で荒々しく、私はいつもそれに付き合う感じで、時には痛みを感じることもあります。 でも子供ができないのは(不妊治療中です。)それらの要因もあるのではと思い、正直に、こういう風にして欲しいと自分が感じると思われる行為をお願いしました。 不機嫌にはなりましたが、その時は、そういう風にしてくれました。 しかし昨日もまた荒々しく、全然濡れてないのに指を入れようとするので痛いからこうして欲しいと言うと、黙って、SEXを中断して寝てしまいました。 悲しくなって一人で泣いてしまいました。 恥ずかしながら旦那は、素人の女性経験は私だけで、おせじにも上手とは言えません。 こんな状態で満足なSEXはできず、不妊治療を続けても、なんだかむなしい気持ちになってきてます。 今も涙が出てきて、誰にも相談できず、一人で悩むのが辛くてここに書き込ませてもらいました。 ほとんど感じないSEXで妊娠された方はいますか? 旦那と満足のいくSEXをするにはどうしたら良いか、アドバイスお願いします。

  • 避妊してくれない旦那

    結婚してまだ3年目の夫婦ですが、一年以上セックスレスです。 私自身出産後、性欲がなくなり、誘われた時しかしなかったのですが、産後間も無い頃、今2人目が出来たら大変だよね!って時にも何の根拠があってか「大丈夫!」と思ったらしく勝手に中だしした旦那にブチギレ、旦那が嫌になりました。 旦那はゴムが嫌いで、つけるくらいならSEXしない方がマシ。って人です。 でも、SEXしないでいると文句を言われたので、私がピルを飲んだり避妊する案を出したのですが「少しでも副作用の可能性があるものは飲んで欲しくない。それなら俺がパイプカットする!」と言い出しました。 今は二人目考えられなくても、行く行くは欲しいと思ってるのでそれはやめて欲しいとお願いしましたが… 結局旦那はただ避妊せずにヤリたいだけで、家族計画も何も考えてない事に腹が立ったので、したければコンドームを買ってきて!それじゃなければしない!と宣言し現在に至ります。 しかし先日旦那に「本当相手にしてくれないよな~。セックスレスは離婚の原因になるんだよ?」と、言われてしまいました。 私は気が乗らないけれども、避妊さえしてくれれば応じるし、離婚はしたくありません。 しかし、旦那からしてみたらそれは私のワガママと言われてしまいました…。 ここまで言われて考えたのが、旦那に内緒でピルを服用することです。 でも、私自身そこまでしてSEXしたいと思わないので、病院に行くのも足が重く… やはり、旦那にコンドームをしてもらいたいのですが、それは嫌だと言われるのでどうして良いか分かりません…。 でも、旦那の事を嫌いなワケではないので離婚は避けたいのですが、やはり私の我儘なのでしょうか? 最初は自分はおかしいと思ってなかったのですが、あまりにも旦那に「夫婦なのに避妊するとか頭おかしいんじゃない?夫婦の意味ないじゃん。」など頭おかしい人扱いをされ、よく分からなくなっています。 今二人目ができても、正直金銭的に育てることが難しいのでまだ先にと私は考えているのですが、そんなの今すぐできるとも限らないし、欲しいと思った時にすぐできるとも限らないんだから。と言われました。 確かにそうなのですが、今できて困ることをナゼ今しようとするのか理解できません。 それと、旦那としたくなくなった理由は産後のホルモンバランスもありますがもう一つ。 付き合ってる頃から20kg以上太って、だらしないダルダルな身体に抱かれるのも嫌だなと思ってしまいます。 そこは、夫婦なので目をつぶることはできるのですが…。 長々とすみません。何か良い案があればよろしくお願いします。

  • 旦那さんに裏切らないでね と言うこと

    セックス(体の浮気)について 旦那さんに「裏切らないでね?」とか「他の人とはしないでね。」とかそんなニュアンスで言うのは良くないですか? 私は20代で旦那さんと同い年です。 子供は二人(2歳と0歳)います。 私の性経験は旦那さんだけです。 近々ピルのみ旦那さんと生でしようねと約束してます。(旦那さん希望で旦那さんわくわくしてます) 最近子宮けいガンの99%がセックスが原因だと知りました。(HPV菌) ZARDの坂井泉さん(旦那さんが大好きでした)が子宮けいガンで亡くなったと知りました。 また、風俗嬢の方達は不特定多数の方達とされているのでほとんどの方がHPV菌をもっていると知りました。 私は先日はじめて市の無料子宮けいガン検診に行ってきました。 毎年無料検診ご案内はがきがくるようなので毎年行きたいと思っています。 私は子供を産んでいますからその時は授かるためにもちろん旦那さんと生でしました。 今後は旦那さんの希望で生でします。 もちろん旦那さんを信じています。でも世の中100%ということはないと思うし(そう思いたくないですが。例えば女性から視覚攻撃使って誘惑されたらやばくないですか?自分が思っているほど自分の旦那はモテないといいますが、私にとっては魅力的な人なので 笑) 旦那さんに、他の人とはしないでねえ とかそんなニュアンスを含んで伝えるのはまずいですか? 旦那さんを傷つけてしまいますか?俺を信じてない と思わせてしまいますか? 私の病気に対する不安はどう表現したらいいでしょうか。

  • 旦那の性欲

    30代後半、結婚17年目、2人の子供も手があまりかからなくなってきた頃から、同い年の主人の性欲が盛んになり、正直困っています。 SEXが嫌いなわけではないのですが、リビングで2人になったりすると、握ってくれと私の手を股間に持っていったり、舐めてくれと出してきたり...。 他にやってもらう人がいないんだから、というのですが、私は嫌でたまらないんです。 主人が嫌いなわけではないので、ときには、私から寄り添ったりくっついたりしたいと思うのですが、触らせられたりする事を考えるとやめてしまいます。 元々、フェラチオが嫌いで、SEX前でもやらされると感じるどころかどんどん冷めてしまいます。 あまりにも拒否ばかりだと不機嫌になるので、そこそこやってますが、私が嫌がる事をさせて気持ち良がる、という行為に不信感さえあります。 以前は、1週間に1回位のペースで、私も満足していたのですが、最近は3日あくと3日もやってない!という始末。 生理中、私はしんどい思いして自己処理してるのに、手やら口やらでやってくれなんて言われるとキレそうになります。 旦那との夜のSEXは、そんなに回数が多くなければ、全然OKなのですが、昼間だろうが見境無く出されると、いざ夜になったときでもなかなかその気になれません。 旦那は、ただ欲求ままにやっているんでしょうが、その度に不快な思いを我慢しているわけで...。 かといって、こんな事でもめたら、終始がつかなくなりそうです。 ホント、人それぞれだとは思いますが、男性、女性問わず、いろいろ意見ください。

  • セックスレス旦那の浮気と 私の気持ち

    旦那とは結婚してから8年になります そして8年間 SEXがありません 8年前突然「SEXする気が無い」と言われました 付き合ってる時は 普通にあったのですが・・・ 初めは 旦那の悪ふざけかと思っていましたが 一向にする気は無く 私から誘ってもごまかされて 「旦那はEDかも」と思い あまりSEXについては話さなくしてました 生活は SEXが無いだけで仲良くやってました でも旦那は 去年の4月頃から浮気をしていたのです 浮気に気付いたのが10月でした 本当にショックで  寝る事も 食べる事もできず うつ気味になってしまいました 旦那はきちんと謝ってくれて 今はとても優しく接してくれます 旦那と話し合った時 理由を聞きました 私と8年SEXしない理由は 「特別な理由は無い」との事(省略) 浮気をした理由は 「2年位前からED気味になったから」との事(省略) 頭を下げて「これからはお前とSEX出来るように 努力するから」と 旦那は言いました 浮気相手にはEDになってもSEXして 私とは 努力しなければ出来ないなんて  また旦那の言葉に ショックを受けてしまいました・・・ 旦那は まだ私を求めてきません 私は 旦那とSEXをしたいと思っています でも旦那の裏切りも 忘れる事が出来ないと思います 正直 この気持ちを どう克服していいか分かりません 長くなりましたが どなたか 良いアドバイスを お願いします

  • 旦那の本音

    生後1ヶ月の赤ちゃんがいる23歳女です。 旦那は29歳です。 私は旦那さんに些細な事で結構怒られたり、え、興味ないの? という態度を取られたり、妊娠中、産後、 体を求められることもなく、 ホントに好きなの?と思うことが多々あります。 元々飲み屋ではたらいて知り合ったのですが、 またその仕事に就くこと関しても、 そうなんだ!別にいいよ! と言われています。仕事については お金を稼ぎたいからという事は伝えたので、 理解してくれてるのかなぁと思うのですが 少なからず嫌とか思わないのかなぁと思ってしまいました。 普段仲はいいと思います。 結構フランクな肝心なので、 セックスに対してもやらなすぎて お互い誘うのが恥ずかしくなってるかなぁとか 妊娠中も産後もセックスしていいか悪いか解らないのかなぁとか 仕事でお互い疲れてるのでやるより寝たいのかなぁとか 思うのですが、やはり誘われなさすぎて 自信紛失してます。 けれど、お酒が入ったりすると、 お前の事ホントに好きなんだよ、 お前が居てくれなきゃ俺はダメだから、 これからもなかよくやっていこうね、 などなど、嬉しい言葉をくれます。 普段はフランク、すぐ怒る、興味無さそう そんな風に見える旦那さんですが、 酔ったときの言葉は真に受けてもいいのでしょうか? 普段の姿のほうが割合が高いので どうしても酔ったときの言葉を本当だと思えなくて。 セックスに関しては酔ってても今は求められません。 旦那さんの事が大好きなので、 子供も居ますが、女と男の部分は 残して仲良くしていきたいなぁと思ってるのですが(T_T) かという私は恥ずかしがりやだし、 普段のキャラ?みたいなのが定着して、 好きとかほぼ言いません。もはや言えません(T_T) くっついたりはするのですが、 邪魔ー!とか言われると普段に自信がないので すぐ離れたり、セックスも断られたらって思って誘えません… 一人で処理してる形跡はあるので性欲はあると思いますし、 妊娠中に勇気を振り絞って口でやってあげると言ったとき 最初はいいよーって言われたのですが、強引に進めたら あっちも乗り気になって色々要求してきましたが、 お酒が入っていたためいきませんでした。 それが原因で私とやらりたくなくなったのかなーとかも思いましたが(T-T) 色々重なって旦那さんにどう接したらずっと仲良くできるか 解らなくなっています(;_;) 他の人とかとやるっていうのは考えられないです。 性格いい旦那さんとは全く思いませんが、 それでも私は旦那さんが大好きだし、毎日ときめいたりもしてます。 なので、旦那さんがずっと一緒に居たい妻になりたいので、 打開策や、文面からわかる旦那さんの私への気持ちや、 私はこうしてセックスレス解消したよーや、 その他もろもろなんでもいいのでアドバイス下さい! 旦那さんの事ばかりになってしまいましたが、 私も旦那さんも我が子大好きで、特に旦那さんは すごく可愛がってくれてます! 文面ごちゃごちゃしてしまいましたが、 ご解答お待ちしてます!

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.31のアップグレードできない理由と対処法をご紹介します。
  • シリアル番号、ID、パスワードを入力しても筆まめVer.31のダウンロード、インストールができない場合、対処法をご紹介します。
  • ソースネクスト株式会社の筆まめVer.31をアップグレードする際に、問題が発生する場合の対処法を解説します。
回答を見る