筆まめVer.31のアップグレードできない理由と対処法

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.31のアップグレードできない理由と対処法をご紹介します。
  • シリアル番号、ID、パスワードを入力しても筆まめVer.31のダウンロード、インストールができない場合、対処法をご紹介します。
  • ソースネクスト株式会社の筆まめVer.31をアップグレードする際に、問題が発生する場合の対処法を解説します。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめVer.31オールシ-ズンアップグレード

シリアル番号、ID、パスワードを入力してもダウンロード、インストールができないのですが、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.3

ソースネクストのマイページを開いてそこに貴方が買った筆まめVer.31のアイコンが有ると思うがそれをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしたら良い。 そこでもシリアル番号確認の確認が出来る。 マイページに筆まめVer.31のアイコンが無ければ登録完了していないからマイページで筆まめVer.31を登録してマイページにアイコンが表示されるように登録して下さい。

• okvaio
回答No.2
  • hiro_1116
回答No.1

エラーメッセージは表示されますか? 「インストールができない」とは具体的にどういう状況でしょうか?