• 締切済み

脳が

最近突然軽い頭痛がしたり熱っぽくなりますがすぐに治まります。 頭痛といっても今まで頭痛になってきた痛みと違い、、 ある日右の脳みそが動いてる感じが分かるぐらいグニョグニョっていう感覚がありました。 また、首元ら辺が突然ひんやりとしたり・・ 頭の中をシップではられた感覚になりました。 初めてのことで心配です。 病院にも行きたいのですが、仕事がなかなか忙しいし、そんな大したことがなかったらアレですし・・・。 是非この症状知っている方教えていただきたいです。

• 病気

みんなの回答

• bakeratta
回答No.1

> 仕事がなかなか忙しいし、そんな大したことがなかったらアレですし・・・。 健康と仕事を天秤にかけて仕事が勝っちゃうのはどうなんでしょうね。 たいしたことがなかったら、「よかったね。」ってことではないですか?

gizumon52
質問者

お礼

失礼な書き方をして申し訳ありませんでした。 やはり、心配なので上の人に話ししてみたら明日行けとのことで、休みをいただきました。