• 締切済み

植物名を教えてください

植物名 知人の庭に咲いていました 草丈約20センチ

みんなの回答

• wacky4
回答No.2

メランポディウムだとおもいます。

参考URL:
http://www.jtw.zaq.ne.jp/tanakun/watch2/meranpo.htm
yamagarasu
質問者

お礼

素早い回答に驚き 感激です 有り難うございました

• suiran2
回答No.1
yamagarasu
質問者

お礼

嬉しさのあまりとお礼の仕方が判らなくて 感謝の心を伝えられなくて済みませんでした 本当に有り難うございました