• 締切済み

【長文ですみません】本当に子供が欲しいの?生でエッチがしたいだけ?

sasimiumaiの回答

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.10

>知り合った当初から彼の強いアプローチがあって、最初はちょっとこの人は違うな~って思ってたんですけど、何度か会っているうちにいいかもって思うようになって付き合いはじめました。 大変に失礼ですが、出発点から、彼からすればプッシュすればこの女性は 弱い、ちょろいと思われたと思います。それと今までの彼の経験上、それを知っていると思います。 その後の状態が、それをあらわしていると感じます。 まだ互いを深くよく知らない三ヶ月の段階で無責任にも ナマでしたいばかりに。 >最近彼に「子供が出来たら結婚しようか」って言われました。 20代前半の男であれば、まだわかるのですが、30代前半の大人が いうことではないですね。 >今すぐにってわけには行かないけど、いずれ結婚したいし子供も欲しいと思ってるし、だから子供が出来たら、その時がいいんじゃないかなって思う」という返事でした。 いずれと言っているということは、やはり無責任男ですね。 あとで、いくらでも弁解できるし、彼が逃げ道を用意しているとも 見受けられてしまいます。 結婚って、結婚するからにはある程度の将来へのビジョンがあるはずでしょうに。それを言わずして、これはないと思います。ですから、ナマでしたい だけではと、どうしても思ってしまいます。 >彼的にはたぶん、今までみたいに生でも外出しなら大丈夫って思ってるのかもしれないです。 30代前半の男が、この考えですか。誠意もないし無知ですね。、今までの女性が、彼にいいくるめられていたのか、馬鹿女だったということになります。自分の体は自分で守らなくてはいけないのに。 二年半ぐらいになりますか、NKKの深夜のドキュメンタリー番組で 子供を堕胎した何人もの若い女性ばかりの特集をしていました。 これによりますと、結婚を約束していて付き合っていた男女が、前提ですよ。婚約をしているカップルもいました。彼らから「子供ができたら産もうね、結婚しようね」と言われていた女性らは、当然、安心をし彼らを信頼しセックス時に避妊などしないですよね。 ところが、いざ子供ができますと、「まだ、心構えができてない、今回はあきらめてくれ、次にできたら産もうね」、あるいは、無責任にも「俺は、知らない、わかれよう」と。カップルによりまちまちですが、おおまかにはこんなところです。 そして、彼らの誠意のなさと豹変ぶりに絶望し、今まで言っていることと、いざとなったときの男どもの仕打ちに、別れを選んで子供を堕胎した女性の実態の記録でした。 これをみてまして、確かに男達も悪いですが、そういう男だと見抜けなかった、彼女達にも、少しばかり責任があると思います。 普段の言う、おいしい言葉と普段の行動、態度に絶対にギャップがあるはずですのでね。 貴女がたの出会いかたを、質問文のなかに書いてありませんので わかりませんが、出会いの出発点は割合に大事なことだと思います。 テレビのこと、ついでに書いておきますね。 堕胎したあと、堕胎した子供に申し訳ない、堕胎した子供に会いたい、 そういう気持ちがたくさん出てきて、今すぐにまた子供を作りたい、堕胎した子供のかわりに、すぐに子供をつくり、堕胎した子供以上に可愛がってあげたい、それがおろした子供に対する償いだと、そう思っている女性が 割合に多いことが、とても印象的でした。 >彼が本当に2人の子供を欲しいと思ってるのか、結婚したいと思ってるのか、ただ単に生エッチがしたくて言ってるだけなのか・・・? こういうことより、その人の人間性をもっと、貴女が知ることでは ないですか。こういう人って、ちゃんとした大人の男でしょうかとか。 信頼できる男かとか。私は男ですが、失礼ですが、こんな男は駄目です。 あとは、貴女の判断ですよ。 では、参考にしてください。

noname#116130
質問者

お礼

最初に避妊について話し合った時に、外出しじゃ避妊にならないから私は不安だし もし妊娠したら2人が困るよねって話をして、彼もゴム着用に納得してくれたと思ったのに それもとりあえず最初だけゴムしておいて、しばらく付き合ったらまた生に戻せばいい… くらいな感じだったんですかね? よく今までの彼女も妊娠しなかったなって思います。 逆にそれで外出しでも妊娠しないから自分は大丈夫、みたいな勘違いがあるのかも。 とりあえずもっと彼とよく話してみますけど、結構厳しいなあって感じです。 回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 本当はナマでしたい?

    30歳女性です。 29歳・遠距離の彼氏とは、1.5~2ヶ月に1度ほど3~4泊ぐらいで会っています。 体調不良や生理以外は性交渉があるのですが、私は数年前元彼にうつされて 性感染症になったことがあるので、ゴムでの避妊をしています。 以前、彼が「ちょっとだけ。」と言ってナマで入れようとしたので、 「赤ちゃんデキちゃったら困るでしょ!」と言って拒否しました。 後日、お風呂に一緒に入った時は雰囲気に流されてナマでしてしまいました。 実は私はゴムアレルギーで、最近はゴム素材以外も増えましたが以前は あまり見かけませんでしたので、ピルを服用してナマでしてばかりいました。 結果、「ちょっと浮気してきた」彼氏に病気をうつされました。 なので、病気は怖いですが、ナマですることに関してはそんなに抵抗がありません。 (病気は2人で病院に行って、きちんと治療しました。) 「やっぱりナマの方が好きなのかな?」と思って彼に聞いてみたのですが、 「ナマの方が気持ち良いけど、ゴムをつけていた方が長く楽しめるから半々かな。」 と言っていました。 過去の彼女とも「時と場合により」ナマでしていたようです。 (妊娠してしまったりしたことはないようですが。あまり薬は好きではないので、 彼女にピルの服用はさせていなかったと推測します。) 仮に今、赤ちゃんがデキたとしても、彼とは結婚を考えていて来週には 親に会ったり、ブライダルフェアに行く予定なので、問題ないといえば 問題ないのですが。 (経済的にも問題はないし、私も彼も子供が欲しい派です。 まぁ、世間体を考えれば順番を守るに越したことはありませんが。) そこで男性に質問なのですが、彼女が「避妊して!」と言わなかったら、 喜んでゴムなしでしますか? 元彼の時にピルを飲んでいても中出しはさせなかったのですが、やっぱり 中出しってしたいものですか? お互い信頼しあって、結婚を考えている相手に、「(元彼はOKだったのに) ナマはイヤ。」って言われたらショックですか??

  • 生でエッチしてくれた元カノに妬いてしまう

    今まで避妊してこなかった男性は、 今付き合ってる彼女が避妊しなくちゃ嫌派の場合、 付き合ってても、「やっぱり生でエッチさせてくれた元カノの方が気持ちいいな」 って思いますか? 今の私たちの状況なのですが、 彼氏は今まで避妊しなかったそうです。 でも私は避妊しないと嫌なので、彼にそれを言ったら 「わかった、つける」と言ってつけるのですが、 冗談で、生でやりたいとか言ってきます。 「生のほうが気持ちいいの?」と聞いたら「そりゃそうだよ」みたいなことを言われました。 でもちゃんとつけてエッチしています。 でも、彼は今まで元カノとは生でエッチしてたから、 元カノとのエッチのほうが気持ちいいと思ってるんだろうなーって思ってしまいます。 実際そういう男性は、やっぱり生でエッチしてくれる人のほうが好きなのでしょうか? こんな彼氏でも別れたくないし、もっと私とのエッチを気持良いって思ってほしいです。 ちなみに私は処女だったのであまりスキルがありません。

  • 生でエッチをしてしまいました。不安です。

    今まで、絶対ゴムをつけるようにしてたんですが、昨日、初めて生でしてしまいました。いつもホテルのゴムを使ってました。昨日行ったホテルは、ラブホだと思ってたのが普通のホテルだったらしく、ゴムが置いてませんでした。途中で気づいたので、私が嫌だと言っても、彼が止められなくなって、してしまいました。 よりによって、危険日です。予定では生理がくる日です。 彼は、中出ししないから大丈夫、今まで妊娠させたことないから。って言います。 私は、不安で不安でしょうがないです。 彼は、SNSで知り合った人で、今まで16人と付き合ったとききました。性病とかも心配だし、本当に不安です。 私が不安げにしても、彼は大丈夫大丈夫って余裕な感じです。 昨日のエッチでもし妊娠したら、と思うと、不安でしょうがないです。 病院に行って何か対処法とかあるんでしょうか? 今の今も落ち着きません。 どうすればいいのでしょうか? 教えて下さい(涙)

  • 生でいいよと言ってくれる彼女

    付き合って2週間です。お互い25歳です。 ゴムをつけると小さくなってしまいます。 入れても何も感じないです。 一度、生でした後で話をしている際、 私が「まだ二人でいたいから今は子供は早すぎる。いずれは一緒になりたいけど」、というと、「悲しくなる。私は子どもができたならそれでもいいって思ってたのに。ちゃんと考えてほしい」と言われました。 彼女としては、最初は避妊してほしいと言っていたので、その後はいろいろと努力してみましたが駄目でした。もともと彼女は積極的なので、いろいろしてくれましたが。 もっと若いころからずっと生でしてましたし、その際は問題ないので、EDではないです。 結局、生でするようになりましたが、私は最後までいかないようにしていました。 すると最近は、「生でいいから、いってほしい」と言われるようになりました。 彼女としては、もしくは女性としてはどういう心境なんでしょうか? いますぐ結婚するというわけでもないですし、私はすぐに子どもがほしくはないとも彼女は知っています。それにまだ付き合って2週間、知り合って1ヶ月です。 子どもができた場合は、結婚するつもりです。お金などの準備はまったく問題ないです。

  • 生でエッチしてからおりものが臭う

    閲覧ありがとうございます。 一週間前くらいと、4日前くらいに、彼と生でエッチをしてしまいました。 生で挿入して、少ししてからゴムをつけて最後までやりました。 4日前くらいにやってから、おりものがすごく臭うようになりました。 もともと少し黄緑っぽいおりもので匂いも甘酸っぱい感じだったのですが、一年前に婦人科へ行って看てもらうと「薬をいれたので放っておけば治るし病気ではないから大丈夫」と言われていました。 なので気にしてなかったのですが、彼と生でしてからおりものの匂いが甘酸っぱい臭いじゃなくなって、かなりキツめの生臭いような匂いになってしまいました。量もかなり増えました。 前までは鼻に近づけないと匂いがわからなかったのに、今ではパンツをずらすと臭ってきます。量も多くてびっくりです…。 彼は今まで生でエッチしたことがないらしいです。私とエッチするのは一週間前のエッチが初めてです。なので彼になにか問題があるとは思えません… あと、今下腹部が微妙に痛いです。生理痛みたいな感じで… この症状に似た病気とかありますか? なにか思い当たることがあれば何でもいいので教えてください。 今度からは最初からゴムをつけるようにします…

  • 今後は排卵日はエッチしたくないと言いました。

    付き合って半年経つ彼が居ます。 お互い結婚は考えているけど 経済的にもまだ子供は持てないので もし出来たら困るので 今後は排卵日はゴムを付けてもエッチしたくないと言いました。 もちろん今までも毎回ゴムを付けていますが 取れたり漏れたりしたくないので排卵日はエッチしたくないです。 その旨を彼氏に行ったのですが 「慎重過ぎる」 「俺が下手だと思ってるの?」 と言われました。 私が慎重過ぎますか? 確かに今まで漏れた事も無いし取れた事も無いし 排卵日も避妊して普通にエッチしてきました。

  • なぜ外出しでエッチしてくれないのでしょうか?

    いつもお世話になりありがとうございます。 参考までに、以前の質問です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5569867.html 先日、初めて彼と外出しでエッチする予定でした。 エッチの前に彼と一緒にピルの小冊子を読んだり、ピルの避妊率や外出しについて話し合い決めましたが・・・。 いざ挿入という時に、彼に「ゴムをつけていい?」と言われました。 性病や妊娠が怖いのかな?と思い、エッチの後で聞いてみましたが、そういう事ではないと言われました。 ちなみに、彼は以前外出しでエッチした事があるようです。 2日続けてエッチしましたが、結局2日ともコンドームをつけました。 2日目は、そろそろ挿入という時に私から「今日もつけるの?」と聞きましたが、逆に「ダメ?」と聞かれてしまい、ダメとは言えませんでした・・・。 3年以上付き合っていて、以前は一晩に2~3回はしていましたが、今は1回した後そのまま寝てしまう事が多いです。 エッチの後も抱っこしてくれて一緒に寝るので、嫌われたわけではないと思うのですが・・・。 私はコンドームに違和感があり、出来ればつけたくありません。 ただ、彼は挿入の途中に抜いて、私のアソコを指や舌で愛撫してくれたり、私が痛くならないように気を遣ってくれ、とても愛情を感じます。 ちなみに、正確に計った事はありませんが、挿入の時間は10~15分くらいだと思います。 以前、コンドームより生で外出しの方が気持ち良いという男性のご意見を多く頂き、彼にも気持ち良くなって欲しいので、外出しでエッチしたいと思っています。 私にしてみれば、彼は少しは喜んでくれるかなと思っていたのですが、逆だったので少し困惑しています。 彼の気持ちが何となく分かるという方がいらっしゃれば、教えて下さい。 彼は、何故生で外出しでエッチしてくれないのでしょうか? 明日も会う約束をしていてエッチすると思いますが、もうこれ以上私の方から外出しエッチを提案するのは躊躇われます。

  • 生入れて外出しで大丈夫?

    私は、48歳 妻は41歳で 子供は二人います! 昔からセックスする時は、 私はゴムを付けた事なくて 生入れ外出し しています! ただ聞いた話しだと 稀に 外出ししたのに 妊娠したって言う事が あるそうなんですが 本当でしょうか? また、そうだとしたら 生入れで 確実に 避妊するには どうしたら いいでしょうか? 子供はもう~作りたくないので(笑) でもゴムは、 使いたくないです よろしくお願いします!

  • いつエッチしてできた子供でしょうか

    いつエッチしてできた子供か知りたいです 生理不順で1ヶ月2ヶ月来ない月もあります。 今年1月は生理がなく 2月は7日から多分4日ほどありました。 出産予定日が最初11月14日といわれてたんですが 途中で11月7日になりました。 り エッチした日は1月4日と2月に入ってからです。 1月4日わゴムなしで中だしだったかどうか忘れてしまいました。 2月に入ってからはずっとゴムなし中だしです。 1月の最初にエッチした子供か 2月に入ってからできた子供かしりたいです。 よろしくお願いします

  • 生でしていい時と悪い時

    付き合って1年半になる彼女がいます。 将来結婚しようと二人で話しています。 よく生でやろうと男が迫ると言いますが 私達の場合彼女が(であって2ヶ月目くらいの時から)生でしようしようといってきます; 排卵日だろうが生理前だろうが日にちも全く関係無しです。 大丈夫、妊娠した事ないしといいますが、 そんなにも危険性は少ないものなんでしょうか? 確かに排卵日は危険だと思いますが 生理の前の3日間とかだったら生でやってもほっとんど妊娠しないんでしょうか? そりゃ一般論は「妊娠を望まないなら、ゴムつけろ」「確率は0にはならない」といわれるでしょうけど 実質的なとこを聞きたいです。 実際生でやってもほっとんど妊娠の危険性がない日ってあるのでしょうか? 私は子供生むのはまだ結婚してからだと言うのですが 妊娠したらおろしてもいいから生でやってほしいようです・・・。 普通のカップルとは逆のような・・。 よろしくお願いします;