m68のプロフィール

@m68 m68
ありがとう数50
質問数10
回答数12
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

  • 登録日2009/08/09
  • 恋人からの返信を待てる時間。

    皆様のご経験からお聞かせください。 例えば、 恋人へ疑問系のメールを送ったとしたら、 どれぐらい時間待てますか? すぐに返してほしいという人もいれば、 2~3日返信なくても大丈夫だという人がいるかと思います。 皆様のご意見をお聞かせください。 出来れば性別もお願いします。

    • 締切済み
    • noname#108360
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • みなさんの、生きててよかったという瞬間

    みなさんの、“これのために生きてるよなぁ~”という 瞬間があったら、教えてください 私は頑張った後の冷えたビール一杯ですかね~ あと、みなさんの宝物も教えてください (物、人、やること、何でも)

  • 二股...本当は離れるべきでしょうが...。

    投稿を見てくださり、ありがとうございます。 皆様のご意見を、宜しくお願いします。 31歳男性です。 私は今、彼氏もちの女性(22歳)を好きで、よく2人で遊びに行ったり、食事に行ったりしています。性行為もあります。 先週には、二泊三日で旅行にも行ってきました。 はたから見たら、恋人のような付き合い....、しかし、世間一般的に言う二股の関係です。 『彼氏の気持ちを考えろ!』など、非難される事だと思います。 しかし、彼氏の役割を担った男だったのならわかるのですが、ほとんど彼女をほったらかし。『電話は苦手』と言って拒否し、メールもほとんどしない...お泊まりした事もなければ(1ヶ月に1回逢ったとしても6~7時間程度)旅行に連れていってくれる事もない。 その話を聞いた時...私は『既婚者なんでは?』と疑いをもちました。 そんな彼氏なら結末はわかっていて...彼女が傷つけられ捨てられた時に、精神が崩壊してしまわないように(以前、彼女は元彼に酷い裏切り行為を受けトラウマをもっています)傍に居たいと思っていました。 しかし、最近ちょっとした話から彼氏の話があがり、そんな『名ばかりの彼氏』でも、『彼氏』と名前のつくものを彼女の中で『最優先』と決めていると言われました。 その話を聞いた時...私はその程度(名ばかりの彼氏に負ける程度)しか思われていなかったんだと思い...昨日、自分の胸の内を彼女にぶつけてしまいました。 本当は言ってはいけない彼氏の話も。 『そんなのは、彼氏、彼女の関係じゃない!本当は貴方も気付いているくせに!』と..。 案の定、彼女は取り乱し、『もうやめて!言わないで!』と泣き崩れました。 彼女も自分自身で気付いていましたが...忘れようと(封印)していたそうです。 8月の頭に一度別れを含んだ話を、彼氏と話し合おうとしましたが、はぐらかされたそうです。 又、過去に彼女は相手が誰だかわからない子供を妊娠(中絶)した事があり、その時に傍にいてくれたのが、今の彼氏だそうです。 その事に囚われて、依存してしまって、別れられずにいます。 昨日、『彼氏と別れて俺と付き合おう』と彼女に言いました。 その事に対し返答がなかったので、 『彼氏の方が俺より大事?』と聞きましたが、『そうでもない。ただ、自分が妊娠した時に一緒に居てくれた人だから...』と言います。 彼女は、『今後(俺と)どうしたい?』と聞くと、『離れたくない。今まで通りでいたい...だけど離れないといけないのかな。』と言いました。 それで、『彼氏との別れを真剣に考えてくれるのなら...俺は今まで通りの関係で...待つよ。』と私は言い、彼女は『わかった』と言ってくれました。 今現在、私は彼氏と天秤にかけられている状態だと思います。 今後私は、彼女に対しどのように接していけばいいでしょう...。 今まで通り、遊びに誘ったり、食事に誘ったりする関係を続ければ良いと思いますか? それとも、逢う行為を控えて、彼氏と別れるのを待つべきでしょうか? 皆さんのご意見聞かせてください?宜しくお願い致します。

  • 彼女がネバーワールドという携帯ゲームで男とメールしてるようなのですが

    彼女がネバーワールドという携帯のゲームにはまっています。 いわゆるオンラインRPGというものらしいのですが、会話を総合すると、どうもゲーム内で会った男と仲良くしているようなのです。 相手とはゲーム内で結婚しているようで、メールアドレスも交換したと言っていました。 少し突っ込んで聞いてみたところ、さすがに会ったりするつもりはなく、自分以外人にもアドレス交換をしている人はたくさんいる、と言われてしまいました。 これって浮気なのでしょうか?ゲームを始めてから付き合いが悪くなったような気もします。 彼女の事は信じたいですが、最近、ネットゲームがらみの事件が多くなっているのを見ると不安です。 ハッキリと言って、やめさせるべきなのでしょうか。

  • 復縁したあとの関係

    1ヶ月前に別れた元カレと復縁しました。 お互いまだ好きってことで付き合い出したわけですが、 また離れたらどうしよう怖い… 別れの辛さもう味わいたくない… そう思ってしまい、気持ちにセーブをかけてしまうんです。 独占したくてたまらないけど クールに接している私がいます 復縁って初めてなんですが、こんな気持ちになるものなのですか?