• ベストアンサー

ニコニコ動画に設定しているメールアドレス

coco1701の回答

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

以下、ニコニコのヘルプから、転載 パスワードやメールアドレスなどのアカウント情報を変更したい パスワードやメールアドレス等のアカウント情報の変更は、 ログイン後トップページの[マイページ]→「アカウント情報の管理」→「アカウント情報の変更」から可能です。 【注意】 メールアドレス変更の際、新しいメールアドレス宛にメールを自動送信します。必ず新メールアドレス宛のメールを受け取れる状態で変更手続きをおこなってください。