• ベストアンサー

接続用IDに設定しているメールアドレス

接続用IDに設定しているメールアドレスに詐欺メールが届くようになったので、アドレスを変更しようと思っています。変更すると接続用IDに設定しているメールアドレスが存在しなくなってしまいますが、支障はないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下のリンクに回答がありますでしょうか。 https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000012149 https://www.so-net.ne.jp/option/mail/mailchg/ これによると【メールアドレスを変更されても、ユーザーID や接続用ID は変更されませんので、インターネット接続設定の変更などは必要ありません。】 ・・・との事です。 参考まで。