• ベストアンサー

Facebookのメールアドレス変更について

こんにちは。 Facebookのメールアドレスを変更しようと思っていますが、やり方が分からず困っています。 ネットで調べてみると、アカウント設定→メールアドレス→新しいメールアドレスを追加 で、できるとの事ですが、「新しいメールアドレスを追加」が、どこを探してもありません。 Facebookの仕様が変更になったのかと思いますが、メールアドレスの変更の方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示いただければと思います。 何卒、よろしく、お願いいたします。

• Fujjy
  • お礼率77% (203/262)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アカウント設定→ [ メールアドレス 主要メール:aaa@bbb.com 編集 ]←こうなっている列をクリック。 クリック先の画面に「別メールを追加」という項目がありませんか?