• 締切済み

YouTubeのアカウント設定のメールアドレス変更

YouTubeのアカウントを取得した際のメールアドレスを 変更したいのですが、変更可能でしょうか? すでに前のアドレスで沢山の動画を配信しているの 変更できれば良いのですが、新たに違うアカウントを 取得しなければならないと困るのですが。

みんなの回答

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんばんは。 これで出来ると思いますけど。ご参考にして下さい。 Google アカウントで Gmail を使用していない場合、アカウントのメールアドレスを変更する手順は次のとおりです。 アカウントにログインします。 [個人情報とプライバシー設定] で [個人情報] を選択します。 [メール] で [編集] 編集 を選択します。 新しいメールアドレスを入力します。 [保存] を選択します。 変更を保存すると、アカウントに追加したメールアドレスにメールが届きます。変更を完了するには、そのメールに記載されている確認リンクをクリックします。古いメールアドレスにも変更を確認するメールが届きます。 メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダにまぎれてないことをご確認の上、新しいメールをリクエストしてください。 https://support.google.com/accounts/answer/19870?authuser=1