• ベストアンサー

youtubeのメールアドレスを変更しようと試みましたが、↓できません

youtubeのメールアドレスを変更しようと試みましたが、↓できません。 「お使いの Google アカウントでは、Gmail アドレスがメインのメール アドレスに設定されているため、現時点では変更できません。 」 どうしてもできません。どうにかなりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

youtube用に新しくアカウント取り直せば良いのでは?

takumikama
質問者

お礼

あきらめて、そうします。 有り難うございました。