• 締切済み

youtubeアカウントのメールアドレスの変更方

自分は今、gmailでyoutubeにログインしているのですが、 gmailのアドレスを変更したくて、あらたにgmailを作り直すことにしました。 そこで質問なんですが、youtubeのアドレスを今使ってるgmailから、新たに作るgmailに変更できるのでしょうか? できるなら、その方法を教えて下さい。お願いします。 似たような過去質問も見たのですが、イマイチ分からなくて。。。

みんなの回答

noname#175480
noname#175480
回答No.1

Youtubeに登録しているメアドの変更方法は以下の通りです。 (事前に変更後のアドレスを取得しておいてください) 1.Youtubeにログインします 2.画面右上のアバター画像を左クリックします 3.アバターの下に表示されたメニューから「設定」を選択します 4.画面左側「アカウント設定」から「メール」を選択します ここでメールに関する設定値を変更できます。