• ベストアンサー

youtubeのメールアドレス変更について

youtubeに詳しい方よろしくお願いします。 youtubeの日本語対応が出来る前にアカウントを作成し、使用していたのですが先日ついうっかり 登録していたフリーメールのアドレス名を迷惑メール対策の為に変更してしまいました。 その後、お気に入り登録する際にエラーになるのでアドレスを変更しようとヘルプなどを調べたのですが、googleとのアカウント対応以前の登録ですのでうまくいきません。他のトピックなども調べましたがどれも上手くいきません。 お手数をおかけしますが変更方法をご指導いただければと思いますのでよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159321
noname#159321
回答No.1
yasima
質問者

お礼

迅速なご回答ありがとうございます。 紹介頂いたリンクのページよりメールアドレスの変更はすでに試しましたが、youtubeのアドレスは初期登録したものから変更されません。ひょっとして当方の不備でgoogleに関連付けしなければならないのを知らないまま使用していたのかな?とも思いますがいまいちよく分かりません。 googleのアカウントからでなく、youtubeのみ単独でアドレス変更したいのですが、その方法が見つからないので困っています。 もし、何かありましたら引き続きよろしくお願いします。

yasima
質問者

補足

すみません。 ログアウト→googleアカウントで再ログインで新しいyoutubeアカウントに入ることが出来ました。 ただ、古いお気に入りは消えてしまいましたが・・・。改めて回答ありがとうございました。