• ベストアンサー

かつて、わいせつとされていたロバート・メイプルソープの写真集で

ロバート・メイプルソープの写真集について2008年の裁判でしたでしょうか?その裁判で、わいせつでは無いとされたそうですが、かつて、わいせつとされていたロバート・メイプルソープの写真集はどのようなものでしょうか? 画像かリンク先のご紹介をお願いいたします。 わいせつと芸術の境目が知りたくて質問しております。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2
Genzaburo
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 ご紹介のサイトとても参考になりました。 どうも有難うございました。

その他の回答 (1)

  • xm6766
  • ベストアンサー率51% (273/535)
回答No.1

ココで「メイプルソープ」で検索すれば色々出てきます。 http://www.google.co.jp/imghp?hl=ja&tab=wi&ie=UTF-8

Genzaburo
質問者

お礼

Googleでさんざん調べた結果、該当する作品を特定できなかったのでここで質問しております。

関連するQ&A

  • キャパが撮影した写真は自由に使っていいのでしょうか?

    芸術作品でロバート・キャパの作品を使いたいと考えていますが著作権に関して教えてください。 私の知識では没後50年で著作権は切れるので2004年から彼の写真を自由に使用していいということでしょうか。

  • この動画の画像(写真)は…?

    この動画の画像(写真)は…? リンク先はニコニコ動画です。無断リンク申し訳ないです。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2830777 こちらの動画に使われている最初の画像(写真)をどこかで見たような気がするのですが、出所はどこかな~と思い質問しました。 出来れば壁紙にしたいと思っております。

  • きれいな女性の写真のサイト

    きれいな女性の写真が観れるサイトを 紹介して下さい。あまりにも芸術的でなく、 無論H画像はいりません。顔が主体でも、 身体が主体でも結構です。見かけだけでなく、 人としての美しさがあればo.kです。 きれいな、美しい女性に逢わせて下さい。

  • 写真クリックするとリンク先へのhtml

    ブログはhtmlなのかcssかよくわからないのですが (アメブロです) 写真をマイピクチャからブログにアップ その写真をクリックするとリンク先へ飛ぶという htmlを教えてください。 今は画像をクリックするとその画像だけが 載ったページしかでてこなくて、リンク先に 飛んでくれません(T-T) 宜しくお願いします。

  • イラレで写真画像の色をスポイトで識別することはできますか?

    イラレ10.0で、写真画像を貼り付けてパンフを制作しています。 写真はEPS保存し、リンクをはっていますが、 スポイトツールを使用する場合は、画像を埋め込んで作業しましたが、 写真画像を選択すると、カラーツールでも色が表示されていませんし、スポイトツールで選択しても色を識別してくれません。 イラレで、写真画像の色を識別することは出来ないのでしょうか? バックの色と写真画像のバックの色を同じ色にして、 写真とバックの色の境目を見えなくしたいのですが、いい方法教えてください。

  • ビルダーのサムネイル写真

    お店のHP作成、初心者だったのですがビルダーの分かりやすい使い方のお陰で波に乗ってきてどんどん写真も追加、追加で終盤に差し掛かって大変なことに気が付きました!というのもサムネイル写真(400点弱)の挿入が多く、とてもとても重い重いHPになってしまっていました・・・。全てのサムネイル写真の設定のリンク先を画像でなくページにしてしまったせいか・・・。デジカメで少しづつ取り込み編集し、デジカメ写真は削除・・・という作業を数ヶ月続けてきたのですが・・・リンク先を画像に設定しなおせばだいぶ軽くなりますか!?デジカメ写真の画像は削除していますが、ビルダーのファイルの中には写真は残っていますがサムネイル写真は意味も無い、同じ大きさの写真しか出てきません・・・。すみません。初心者なので皆さんにお聞きしたいことさえ上手に伝えられなくて。実店舗存続もかかっております。どなたか、お助け下さい!

  • 元ソープ嬢とのLINEについて

    女性にLINEで質問系(雑談も含め)メッセージを送っているのですが、大体3日後に既読になってそのまま返信が来ません。その女性はどういう気持ちなのでしょうか? お相手はソープ嬢の方です。その女性とはソープで出会い何回かリピートしていました。コロナ禍の影響もあり、1年半前に一旦退きましたが、それ以来「お久しぶり。元気ですか?」のようなメッセージを送るのですが、既読にはなるのですが、そのまま返信は来ません。 当時、ソープを退き間際に連絡先を教えてほしいと言ってくれたのは女性からでした。私のことをもう相手したくない(縁を切りたい)と思っているのでしょうか? ご教示頂けますと幸いです。よろしくお願いいたします。

  • ソープ嬢との付き合いについて

    以前にも同じような質問をさせて頂きましたが、申し訳ございません。 再度質問させて頂きました。 その女性との会話は楽しく、私の知らない世界を色々と教えてくれます。 なので、仲良くなり親交を深めたいなと思っています。 私が感じる限りでは、しっかりしており自分の考えを持っている女性に感じますし、男気質なところが垣間見れますが、美女です。 他の背景はこんな感じです。 ・ここ4年で25回は通っている。 ・女の子から仕事のグチを話すようになってきた。 ・女の子からプライベート的なことも話すようになってきた。 ・今年度いっぱいを目標にソープ業界からあがる模様(昼職もしているようです) ・あがるときはちゃんと僕に報告する。もしくは「僕が来るまで、ソープに出勤する。その時にちゃんと伝えて辞める」と言っています。 今すぐにでも食事などに誘ってみたいのですが、なかなか連絡先を聞き出すタイミングがわかりません。 みなさまの経験談からご教示頂けますと幸いです。

  • gooブログで複数写真を投稿したいのですが、うまくできません。

    お世話になってます。質問集を参考にやってみたのですが、うまくできません。 (1)画像フォルダの使用したい画像を選択。 (2)画像単体の画面が表示されるのでURLをコピー。 (3)ブログ文中で写真を挿入したい場所にカーソルを置き、IMGをクリック。 (4)URLをコピーし、続いて「リンク先のURLを入力」にも同じ画像URLをコピー。 これで一枚の写真が挿入されました。次、二枚目の写真を挿入しようとすると、一枚目の写真がなくなってしまいます。

  • 写真にマウスを合わせて夜景写真に切り替えたい

    私は山に登って夜景を撮影するのが好きです。最近は自分のホームページ上でアップし始めました。 そこで質問なのですが、昼間の風景写真にマウスを合わせると夜景の写真に切り替わるように編集することは可能でしょうか? 風景画像やテキストからリンクを張っても良いとは思うのですが、カーソルを合わせるだけで夜景写真に切り替わったら見ている人も楽しいと思いました。 質問が分かりにくいかもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m