• 締切済み

陰嚢に血豆のようなものが‥

恥ずかしいのですが、現在38歳の男ですが数年前から、陰嚢に血豆のようなものがいくつもあり、痒くて大変困ってます。 寝ている間などに掻いてしまっているようで血だらけになっているこもあります。 昼間なども痒くて掻いてしまい、たまに血が出てきてしまいます。 これはどのような病気でこの症状に効く薬などがあればお教えいただきたいです。 また、病院に行くとしたら何科に行けばよいのでしょうか? 都内でこのような症状の病気などで有名な病院もご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。 質問ばかりで申し訳ございませんがよろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

回答No.2

精巣腫瘍の可能性もあるかもしれないので、早く病院を受診した方がいいのでは。。。 泌尿器科がいいと思います。

回答No.1

いけない遊びでもしましたか? 性器ヘルペスのような気もするんだけど、数年前からずっとじゃ長過ぎるし… 陰嚢の血管腫という事もあり得るかな、と。 いずれにしても、性病科を受信してみたら? http://www.cocokarada.jp/hospital/21/index.html