• 締切済み

虫について

一晩明けて、車のルーフを見ると、虫の死骸がたくさんあります。 特に、夏場は多いみたいです。 色は紫のパールなんですが、なんでこんなとこで死んでるんでしょう? 防ぐには、ボディーカバーをかけるしかないのでしょうか?

noname#253200
noname#253200

みんなの回答

• santana-3
回答No.2

「紫色の車は紫外線の反射光成分が多い」なんて事があれば、虫が寄ってくるかもしれません。

• yotani0425
回答No.1

駐車場所は屋外ですか?もしかして街路灯とか照明の真下とか付近ではないでしょうね。夏場の夜は街路灯の周りに虫がいっぱいブンブン飛んでいますが・・。車の色に反応しているのではないと思いますよ。 駐車場所の夜間の状態を確認してみてください。