• ベストアンサー

新型インフルエンザについて

zozotownの回答

• ベストアンサー
  • zozotown
回答No.2

正直、こればかりは 変異するものなので、なんとも言えませんね。 最近情報は、 厚生労働省HPが意外と詳しく載っています。 http://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/kekkaku-kansenshou04/02.html 新型インフルエンザ対策だけは 怠らない方が良いと思います。 【幼児・子供用マスク】新型インフルエンザ対策3層不織布マスク 150枚セット(50枚入り×3) http://jpan.jp/?SP0U 新型インフルエンザ対策 http://url.bulog.jp/csbe

20090422
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました。とにかく感染しないように努めたいと思います。情報など集めて予防に役立てたいです。お互い気をつけましょうね。