• 締切済み

Director Player エラー

CDを入れたときにDirector Playerエラーがでて困っています。 List expected for handler if(gCatQueStarLcount=0)then スクリプトエラー。継続しますか 上記のメッセージがでてCDが起動できません。 Windows UPdateやMedia Playerのダウンロードをしましたがだめでした。 どうすれば直りますか?教えて下さい。

みんなの回答

  • maipe70
  • ベストアンサー率32% (155/471)
回答No.1

関連するQ&A

  • Director Playerエラー?

    こんにちは。 CD-ROM版の問題集を購入しダウンロードは無事終了しました。そして問題を解こうと、問題のカテゴリーをクリックすると問題は表示されずDirector Playerエラーのポップマークが表示され、スクリプトエラーで継続しますか?という表示が出てきます。はいを選択すると永遠にこのポップマークが出つづけいいえを選択するとポップマークは消えるものの、問題は表示させません。アンインストールとインストールを何度か試みたのですが、同じ状態で、CD-ROMの販売先に問い合わせ新しいCD-ROMを送付して頂いたのですが同じ状態になります。このDirector Playerとはいったい何なのでしょうか。このエラーについてご存知の方、対処法をよろしくお願い致します。

  • タイピングソフトでのスクリプトエラー?

    このタイピングソフトには、全10ステージが用意されています。 3ステージ目までは、特に異常なくクリアできました。 ストリー画面から4を選択すると…。Now Loading と表示され以下のエラーメッセージが表示されます。 Director Player エラー スクリプトエラー。継続しますか? Zero parameters expected はい・いいえを選択する画面になります。 ”いいえ”しか選択できないので、選択すると画面が小さく表示されてしまいます。 DirectXは最新のものに更新しました。 気になるのは、パソコンのメモリー容量が推奨してあるものよりも少ないことです。 どうすれば、エラーメッセージが表示されなくなるでしょうか。 よろしくお願いします。   

  • Windows Media Player のエラー?

    Windows Media Player for XP を使っていますが、最近動画が見れない場合が出てきました。音楽は聴けます。そこで、Windows Media Player9や10をインストールしようとしても、9は途中で止まってしまうし、10は全然始まりません。アップデートをしようとしてもできずに、困っています。どうすればいいか、教えてください。

  • Media PlayerでCD書き込み出来ない

    Windows Media Playerで、CD書き込みをしようとすると、(書き込みリストリストの少なくとも、1つのファイルが、メディア使用権限によって保護されてます。保護されているファイルは、カーCDプレーヤまたはポータブルCDプレーヤでは再生できません。ただし、別のコンピューターで新しい権限をダウンロードした場合は、そのコンピューターで動作することがあります。)表示されます。Media Playerで、書き込みが出来るよう解決法を教えて下さい。お願いします。

  • Windows Media Player 書込みの際のエラーについて

    XPを使っていてWindows Media Player11でダウンロードした音楽をCDに書込みしようとしたら 《ディスクへのファイルの書き込み中に Windows Media Player に問題が発生しました。詳細については、[Web ヘルプ] をクリックしてください。》と言うエラーが出ました。 webヘルプをクリックしたら 《You've encountered error message C00D10DA while using Windows Media Player. Additional information is not currently available for this error.》と出てきましたが、 解決法の意味が全く分かりません! 今まで、ちゃんと書込みが出来ていたのに困っています。 アドバイスお願いいたします!

  • Windows Media player のエラーが気になります。

    Windows Media playerの【プレイビュー】のところで スクリプトエラー 発生 『!このページのスクリプトでエラーが発生しました。 ライン:20 文字:2 エラー:Player.currentMedia'はNullまたはオブジェクトではありまえん。 コード:0 URL:http:// ………  このページのスクリプトを実行し続けますか YES/NO 』  これはどう消せばよいでしょうか?

  • Windows Media Playerで音楽の再生ができません…。

    Windows Media Playerで音楽の再生ができません…。 先日、新しくパソコンを購入しました。 Windows7とWindows Media Playerは最初からこのパソコンに入っていました。 楽曲のダウンロードを試したところ、ダウンロードまでは出来るのですが 再生しようとすると 「ファイルの再生中に Windows Media Player に問題が発生しました。」 と表示され、再生できません。 エラーメッセージ(エラー番号)はC00D11B1です。 Windows Updateも更新済ですし、サウンド デバイスも最新のものです。 CDから取り込んだ楽曲は普通に再生できていたので、 ダウンロードは諦めて、CDから地道に取り込んでいたのですが、 最近ではCDの取り込みまではできるのですが、再生しようとすると 「ファイルの再生中に Windows Media Player に問題が発生しました」 の一点張りになってしまい、再生ができず途方に暮れています。 どなたかアドバイスを宜しくお願いいたします。 OS:Windows7 Home Premium Windows Media Playerのバージョン情報「12.0.7600.16415」

  • ウィンドウズメディアプレーヤーのCDへの録音

    こんばんは。 実は、当方ピクシーズの大ファンで、 楽曲がこのホームページから http://klepshimi.blogspot.com/2004_04_01_klepshimi_archive.html#108252867139318144 無料ダウンロードできるようになっているようです。 そこで、メディアプレーヤーでCDに焼こうと思うのです。ところが何時間もかけてダウンロードをして、 オーディオCDに録音、転送するのですが、 エラーが出て出来ません。 挙句にダウンロードしたリストのうち数曲は、 再生するのにもダウンロードのしなおし(バッファ○%~)になります。 なぜでしょうか?? 録音は出来ないのでしょうか?? どなたか、助けて下さい・・・

  • real player セットアップエラー

    real playerの無償版をダウンロードしましたが、セットアップで必ずエラーがでます。 エラー内容は、『セットアップの解凍に失敗しました。ダウンロードエラーの可能性があります。このファイルをサイドダウンロードするか、システム管理者に問い合わせてください。』 何度ダウンロードし直しても、パソコンを再起動させてもダメです。以前、些細な事はWindowsのUpdateを行ったら直ると聞き行い、いくつかUpdateを行いましたが、全く変わりません。以前の古いタイプがあるからか?と思い、古いreal playerは消去しましたが、全く変わりません。 アドバイスを是非!

  • Power Directorの書き込みでエラー

    先日Power DirectorとPower Producerがセットになっているものを購入しました。 PCはWindowsXPでソニーのVAIO、型はVGN-FE30Bを使用しています。 DVD-Rに家庭用DVDプレイヤーでも再生可能なものを作りたいのですがPower Directorで作ったものをPower Producerで焼いている途中で エラーになってしまいます。 試しにそのエラーになってしまったものを PCで開いてみたらPCではエラーになったにも関わらず、 再生は可能でした。 DVDレコーダーで再生したところ、 やはりこちらでは再生は不可能でしたが。 なぜエラーになてしまい書き込みがうまくいかないのでしょうか? あとこちらのソフトで家庭用DVDレコーダで再生可能なDVD-Rは 作成でくるのでしょうか? ちなみに手順はこのようにしました… Power DirectorでSDカードからPCに取り入れた動画を使って編集。 その後、出力でディスク形式出力を選び、 DVD形式を選択。 ちなみに映像は25分程度のものです。 なのでここで、NTSC DVD(高画質)を選択しました。 出力終了後、Power Producerが立ち上がり、 読み込み/キャプチャで何もせず次へいき プレビューでメニューの変更とキャプチャの設定後 次へいき、出た表示が F:PIONEER DVD-RW DVR-K16M 1.00 で、PowerDVDランタイムを含むにチェックしました。 書き込み設定のところではでは、 ディスクの情報に「このディスクはブランクメディアです」 と表示されています。 バッファアンダーランエラー防止にチェック後 書き込みをはじめました。 ご返答よろしくおねがいします。