• 締切済み

Director Player エラー

CDを入れたときにDirector Playerエラーがでて困っています。 List expected for handler if(gCatQueStarLcount=0)then スクリプトエラー。継続しますか 上記のメッセージがでてCDが起動できません。 Windows UPdateやMedia Playerのダウンロードをしましたがだめでした。 どうすれば直りますか?教えて下さい。

みんなの回答

• maipe70
回答No.1