• 締切済み

高校の芸術鑑賞、なにかオススメのものはありますか?

学校内でできる高校の芸術鑑賞 なにかオススメのものはありませんか? 学年は高校2年生 時間は1時間から1時間30分程度で、予算は2、30万?ほどです。 外に見に行くのではなく、体育館などでできるものがよいです。 例年はクラシックコンサートのようなものが多かったようですが クラシックなどをしても寝てしまう子が大半かも…と思ってしまい もっとわかりやすく楽しめるものがないかと探しています。 個人的には、パントマイムやアートパフォーマンスみたいなものは 誰でも気楽に楽しめるような気がするのですが… 例えば、「がーまるちょば」さんや、「シルク・ドゥ・ソレイユ」のようなパフォーマーさんに依頼する場合、どのくらいの料金がかかるのでしょうか? ご存知の方、オススメのプログラムなどありましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

• suzuko
回答No.1

その予算・時間ならば、学校の所在地にも依るとは思いますが、大抵のイベントは呼べますよね。 太鼓や劇なども良いのでは?「打打打団 天鼓(だだだだん てんこ)」はよかったですよ。

参考URL:
http://www.dadadadan.jp/