• 締切済み

めっちゃ不安です><

高1男です。 好きな女の子がいて、夏休みはメールもしたし、そのコのホムペにも結構行ってました。(1日平均3回くらいかな??) で今日、友達(男)が僕がそのコのホムペに何度か行ってたのを知っていました。 メールしてるのも知ってました。 多分、そのコに聞いたのだと思います・・・ 何だが言いようのない不安があります・・・ 皆さんが僕の立場だったらどう思いますか?

みんなの回答

回答No.3

別に告白したとかそういうんじゃないですよね? だったら、彼女としては別に何の気なく、「そういえば、socio0510君が見に来てくれてるんだよね~~」位の事を世間話として言っても、何の不思議もないですよねぇ 君が彼女の立場に立ったらどうですか?

  • na-san33
  • ベストアンサー率36% (124/344)
回答No.2

ホムペって前略か何かでしょうか? 「その男の子も彼女と仲が良いのかな」と思います。 「ひょっとしたら好きなの?」、「ひょっとして2人は付き合ってたり?」っていう想像も膨らみます。 でも。本音を言わせてもらえば、彼女のHPに足を自ら運んでいただけ。 メールだって、好きな子は誰とでも気軽にメールやりとりします。 勝手に1人で盛り上がっていただけって考えられませんか。 あくまで私個人の意見です。 メールの内容や、彼女とのやりとりは一切わかりませんので、 それが進展ありと判断できるのか、ただの友達なのか。 私には全くわかりませんよ。

回答No.1

具体的に何が不安なのでしょうか? その子への好意が他の人にばれてはいないのだろうかという不安なのか、 ばれること自体はいいが広まるのが嫌なのか、 その人や聞いた人に干渉されたり、面白がって勝手に計画を立てられたりするのが不安なのか。 僕だったら、まず不安に思うことはないので何もしません。

関連するQ&A

  • 信じたいけど不安になります

    彼が私と会っている時に、5回も6回も違う女性とメールのやり取りをしているのを見てると不安になります。 誰?って聞いたら 前の会社の後輩の女のこ だそうで最近そのこには最近彼ができたと言ってました。 メールの内容を予測するに、カップルって休みの日に何してるのかなぁとか、彼と行くとこがない  とかそんな内容らしいのですが・・・ 彼はそれを見て、どのカップルも休みの日行くとこないんだなぁ~ とかいってるんです。 でも同じ女性と何度もやり取りするのみてるとなんだか不安です。 連絡とるな!って言いたいけど 言っちゃいけないような気もするし・・・ 彼は心配ないよ。 っていうけどなんだか気持ちが晴れません。

  • 不安で押しつぶされそうです。

    不安で押しつぶされそうです。 私がお付き合いしている人には私よりも身近で協力しあえる女の子がいます。 その女の子を含んだグループでいつも遊んだりもしています。 彼女は私の何倍も彼に会う機会があるようです。 それが不安でたまりません。 毎日考えて毎日不安になってしまいます。 今日も一緒にいるのかな、などと考えるともう心が壊れそうです。 いつか彼の心がその女友達にいきそうで怖いです。 その女友達も彼のことが好きそうに見えるのでさらに焦ります。 しかもいい子なので不安が大きくなります。 実際同じような立場で女友達側の人と付き合いだした人も知っています。 自分でも自分がおかしいんじゃないかと思うほど不安になってしまうんです。 彼にずっと好きでいてもらうにはどうすればいいのでしょうか?

  • 年下の子に・・・

    おはようございます。 自分は高1なんですけど、1個下の中3の女の子に恋を しました。そのコの性格は明るいんですけど男とは全然話をしなくて、 男と話すのが苦手です。 でも、自分と話する時は明るくて、笑ったりもします。 メールは三日に一回くらいなんですが、こっちが送んないと返してくれないです。 でも返事はちゃんと返してくれて、たまに「頑張れ」みたいな メールをくれます。 三ヶ月ずっとメールも続いているので、そろそろ告白しようかなと思います。 どうやって告白したらいいか、それともまだ告白しないでこうしろ!ということがありましたら教えてください。 お願いします。

  • 付き合い始めなのに素っ気ない彼に不安になるときがあります

    付き合って1ヶ月半の3コ年下の彼がいます。 彼から「付き合いたい」と言われて付き合い始めたのですが、付き合ってからの彼の態度に少し物足りなさを感じています。 付き合う前は電話もメールも頻繁にくれたのですが、付き合ってからは、彼からの電話はほとんどありません。メールの頻度も減りました。 会っているときは優しいし、特に不満はありません。 彼曰く、「昔から付き合っているように感じる。友達のような感じで落ち着いてる」とのことです。もともと電話やメールは苦手らしいです。 彼は趣味も友達も自分の時間も大切にしています。 それは分かるし、尊重したいと思います。 土日の両方を男友達と遊びに出かけてしまうこともありますが、そういう時もあるだろうと思っています。 会えなかった週は電話やメールでコミュニケーションをとりたいと思うのですが、「電話でダラダラしゃべるのは好きじゃない。そんなことで自分のリラックスした時間が邪魔されるくらいなら電話なんかいらない」と言います。 1週間に1、2度私からかけるくらいで、長時間話すわけではないです。私は彼ともっとコミュニケーションを取って、少しずつお互いのことを知っていきたいと思うのに。。。 付き合いが長くなれば「友達」のような感じも素敵だと思いますし、電話やメールが来ないことを不安に思うことはないと思います。でもまだ1ヶ月半。信頼関係だって不十分です。 彼の気持ちが冷めてしまったのではないかと不安になるときがあります。不安になる気持ちを伝えたこともありますが、特に彼の行動には変化はなく、私自身があまり深く考えすぎないようにしています。私が彼に期待しすぎない限り、うまくやっていけると思いますが、やっぱり寂しい時は寂しいです。。。 彼と今度も仲良く付き合っていくために、男性心理やアドバイスなど是非教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 不安ばかりでどうしたら…

    不安ばかりでどうしたら… 自分には付き合って8ヶ月の彼女がいます。 彼女はモテて男友達がたくさんいます。 これから夏休みで彼女は男友達と遊ぶ予定があります。 自分は彼女が男友達と家であそんでしまうかもしれないという不安でいっぱいです。遊ぶくらいもいやなのに、家で遊ぶときに彼女が男友達と肉体関係にならないか心配です。一応、そういう関係になったらだめだよとは言いましたが彼女は性欲旺盛なので不安です。 もし、そういう関係になられたらどう対応すればいいでしょうか? 自分としては別れるつもりです。復縁を迫られても絶対に復縁しないという心でいます。 この不安な気持ちをどうしたらよいでしょうか?

  • 女の子に不安

    自分は男で、男であるのと、年齢的にもやっぱり女の子に興味がある年頃にもなりました。 まだお付き合いをするまではいかないにしろ、女の子の知り合いや友達が欲しいと思うようになりました。 そのためには女の子と出会うようなことをしなければ何も始まらないのですが… 女の子と出会うことに強い不安があります。 つまり、自分は女の子に受け付けて貰えない人間かもしれないし、 もし女の子と知り合うことをしても、仲良くなっていく過程がわからなくて、 そんなことを考えると女の子と出会うことが不安になります。 それにそんなことを考えていると歩いている若い女の子を見るだけでも、 別にこれからその若い女の子とどうなるわけでもないのに不安感がでたり 自分がこれからも女の子とは縁が無いのか考えると不安感や悲しみが出てきて落ち込みます。 なかなか難しいことなのでしょうが、女の子に不安をもたないようになり、 女の子を恐れないようになるにはどうすればいいのでしょうか? そしてこれは女性に聴きたいのですが、 いろんな男の子(僕は大人しくって外見・中身ともときどき女の子っぽい感だと友達には言われます) と友達や知り合いになりたいですか? 避けられてしまわないか不安なので。 どうかお願いします。

  • 妊娠してるか不安です

    私は高1の女子です。昨日男友達とゴムは付けず、いかずにやりました。でも、やった後に妊娠したか不安でいっぱいで、今日は、不安からなのかわからないですが吐き気がしています。自分の生理日は不定期なのでいつ来るか分かりません。でも、お母さんの後か前に生理になります。でもまだお母さんは生理になってないのでもう少し後でなると思います。 でも不安です。これって妊娠しますか?

  • 不安が消えません…

    恋愛相談ですが、二人はナンパで出会い付き合いました。 そして付き合い中もナンパを繰り返してしまって、数ヶ月後彼女に携帯を見られて他の女の子とメールのやり取りをしていることがばれました…。 彼女はすごいイライラして浮気を4、5回くらい、前好きだった男友達と会って仕返しをされました(数ヶ月後携帯をまた見られて腹がたって自分も見たことで分かりました) その男とはセフレの関係だったらしくちゃんと振られずに終わったらしいです。その男にはバイバイのメールを送って電話帳から消したようです。 自分にも見せてもらいました。 彼女とは別れていますが会ったり連絡とったりしています。(彼女が自分のしたことに責任を感じ好きだけど今はそんな簡単に戻れないと言ったため) けど悶々した日もあって自分が悪いのですが不安が消えません、、、 自分はたくさん喧嘩もしてきたしもー懲り懲りで浮気はもー嫌ですが!(>_<) どのように考えていったらよろしいでしょうか?? 長くなって申し訳ありません…

  • どう思われているでしょうか・・・?

    高1男です。 今、同じクラスに好きな人がいて、メールも結構してます。 この前は電話しようと言ったのですが、時間が遅かったため「今度かけて」と言われました(泣) 正直、そのコにどう思われているのか心配です・・・ 学校では、そのコはあまり男子と話さないのですが、同じ部活とか、友達の仲の良い男子とかとはよくしゃべってます。 僕はグループがかなり遠いので、たまに「宿題終わった?」とか話しかけたり、あと挨拶くらいです。 あと、友達は毎日メールしろと言うので、毎日とまでは行きませんが結構してます。 だいたい一回のメールで10回程度続きます。 どんな感じで接すれば仲良くなれるのかアドバイスください!

  • 新手のワンクリック詐欺?

    突然、女の子からメールが来ました。 2,3回メールのやり取りをしたら、 携帯のホムペにアクセスして、 友達認証したら住所とか個人メール教えるよとか 言ってきました。 なんかあやしいですよね。 こんな手口ありますか?