• 締切済み

ZEROは使えるか?

機種を替えたので、セキュリティーソフトZEROは使えないのか。新機種にインストールしても大丈夫か?

みんなの回答

• heinell
回答No.1

別のウィルス対策ソフトを許容できるなら、避けた方がいいと思います。 別の選択肢はウィルス対策ソフトを入れない以外あり得ないというのであれば、ウィルスセキュリティZEROを入れるか、ネット/USBメモリ/CD-ROM等一切のメディア接触を一切絶つかの二択で。 余談 ユーザに対する理解の容易さや、操作を極めて最小限にするという思想だけは、他のウィルス対策ソフトの1万倍くらい優秀なんですけど。 実力が全く伴ってないので全て台無しにしてる、とても残念なソフトだと思います。