• ベストアンサー

Acrobat Readerで、閲覧可能なPDFファイルに、そのファイルを開封するための、パスワード設定をしたいのですが・・・

Acrobat Reader上で、設定可能なのでしょうか? もし、ほかのアプリケーションをかまさなければいけないようでしたら、 そのアプリケーション名も、ご教示頂けたらうれしいです。 (ただし、Adobe Acrobatのような比較的高価なアプリケーションは、できれば、避けたいです。。) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照ください。   http://www.primopdf.com/   フリー版でもパスワード設定ができるとかいてあります。 では。

sk8erboijp
質問者

お礼

助かりました!!!ありがとうございました!!!