• 締切済み

福山雅治 ガイシホール アリーナ座席について

9月16日(水)、17日(木)と2DAYSチケットがとれました。 一方がアリーナ40列10番台で、もう一方が同じくアリーナ31列50番台です。 どちらかを友人に譲って、1回だけ行こうと思ってます。 似たような列なので、できれば前通路で見やすい席が希望です。 そこで、8月にガイシホールに行った方、アリーナ40列、31列ってどちらか前通路の列はありましたか? また8月にガイシホールに行ってない方でも、何かアリーナの座席に詳しい方がいればアドバイスお願いします!! また、自分だったら、こっちに行くといった意見があれば、お願いします。

みんなの回答

回答No.2

8月のガイシホールに行ってきた者です。私もアリーナでした。 40列と31列だと、31列の方が前なので、その分ステージに近いです。 でも10番と50番だと、10番の方が左右どちらかの花道に結構近いはずです。 50番だと横の列の真ん中当たりなので、左右の花道から同じ位の距離ではないかと思います。 自分だったら・・うーん迷いますね。 ステージに近い31列50番台ですかね? 説明わかりづらかったらスイマセンm(_ _)m

• looksno1
回答No.1

ガイシホールのQ&Aから Q1. 1階アリーナ席のチケットを購入しました。客席の位置が知りたいのですが。 A1. 1階アリーナ席の客席の位置については、個々のイベントによってステージ位置や座席配置などが異なりますので、当ホールではお答えしておりません。   これは、もう少し具体的に申しますと、1階アリーナ内の座席は、通常パイプいすなどによる仮設であり、イベントの主催者において決定するものであって、当ホールで決めているものではないこと、またイベント主催者において、随時追加席を発売したりといった状況によって刻々と変更されることがあるためです。   どうしてもお知りになりたい場合は、案内していただけるかどうかは分かりませんが、イベント主催者までお問い合わせください。

参考URL:
http://www.nespa.or.jp/shisetsu/hall/faq.html#Q01