• ベストアンサー

気持ち!(T_T)!

どうも22歳男性です! 自分は現在、体重が95キロあります(T_T) 学生時代はラグビーをしていたので・・110キロありました。 ですが、学生時代は毎日「筋トレ」をしていたので「太っている」 というより「筋肉質」でした(・。・) でも卒業してから、体のいろんな部分が「たるんできています!」 友達や家族からも「太りすぎ!」「暑苦しい」「見苦しい」 散々言われています(T_T) それにアルバイトのコンビニでも店長と全くそりがあいません!! 深夜で入っているので、食生活もばらばらですし・・・ 完全に夜型になっています_(._.)_ 自分のこの醜い体をどうにかして、ちがう世界を見てみたいです。 一番痩せている時で中学生の時の70キロが最高です!! しかも今までの彼女も中学の時の一人だけです(T_T) 何年前の事かもわかりません・・・・(/_;)ハア どんな小さな情報でもかまいませんので・・・・意見をおよろしくお願いします。 長い文をここまで読んで頂きありがとうございますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • new_hope
回答No.2

筋トレてモリモリ食べていれば、筋肉質でがたいが良くなります。 筋トレして食事は普通以下なら、筋肉質で痩せた体になります。 ウェイトトレーニングの本などを買って基礎から勉強なされば、学生時代のように毎日筋トレしなくても、週4日30~1時間弱程度のトレでみるみる体が変わっていくと思います。 それと、せっかくコンビニで働いているのにもったいないですが、コンビニ弁当は無駄にカロリーが高いので、減量するときはご飯や揚げ物の多い弁当類は控えたほうが良いでしょうね。ただ、身長が高い方だとお察ししますので、1日1800Kcalは食べるべきだと思います。 それ以外には特に要らないと思いますので、どれだけしっかり筋トレを勉強するか、どれだけ栄養バランスのよい食事内容でカロリー制限するかの2つに重点を置いて、常に勉強しながら継続すると良いと思います。

00522
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m 筋トレの基礎から勉強したいとおもいます!! ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (2)

回答No.3

痩せたきゃ運動すればいいじゃん。

00522
質問者

お礼

そうですね!!!

noname#175206
noname#175206
回答No.1

学生時代は筋トレしていいガタイだったんでしょ? だったら答はもう出てますよね。

00522
質問者

お礼

そうですね!! 答え出てました!!ありがとうございます。