内定者顔合せ日程の連絡についてのメール返信

このQ&Aのポイント
  • 昨日、内定者顔合わせ日程と、健康診断に関しての連絡を内定している企業よりいただきました。
  • 返信のメールの締め方に悩んでいます。
  • アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

内定者顔合せ日程の件について

昨日、内定者顔合わせ日程と、健康診断に関しての連絡を内定している企業より連絡をいただきました。 返信のメールを考えているのですが、締めが上手くまとまりません。 アドバイスをお願いします。 株式会社●● 総務部 採用担当 ▽▽■■ 様 こんにちは。○○大学の☆☆です。 ご連絡頂きありがとうございます。 内定者顔合わせ日程の件および健康診断の件について了解いたしました。 それでは失礼致します。 ○○大学 ××部××科4年 ☆☆★★ 〒000-0000 東京都∀∀区∀∀1-1-1 TEL:090-0000-0000 e-mail:!!!!!!!!!@gmail.com

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san1126
回答No.1

同じく内定者会を控えた大学4年生の者です。 最後の締めがイマイチと言うご質問ですが、こんな感じではどうでしょうか?↓ ******************** こんにちは。○○大学の☆☆です。 ご連絡頂きありがとうございます。 内定者顔合わせの日程、および健康診断の件について了解致しました。 当日はよろしくお願い致します。 では、失礼致します。 (以下略) ******************** もっと膨らました文面にしたいのなら『拝啓』とか、『まだまだ暑い日が続きますが~』とかを入れても良いのですが、質問者様の参考文を見るからに、そんなにこった文ではなく簡素な文にしたい様にお見受けしたので、上記のような文面にしました。 参考になれば幸いです。

HATOGASUKI
質問者

お礼

ご連絡が遅くなりました。 無事、内定者顔合わせ 健康診断ともに無事、終えることができました。ありがとうございました。 お互い、残り少ない学生生活を良いものにしましょう。