• 締切済み

yourfilehost見るのに面倒くさくなったの・・・なぜ?

以前はyourfilehostの画面が出てきてすぐ見れたのに、今ではDOWNLOAD ORIGINAL FILEをクリックして数字を打ち込んでからじゃないと見れなくなりました・・・なぜですか? 分かる方、教えて下さい!出来れば、超・簡単にお願いします。 それと、yourfilehostのファイルが壊れているのでは?と言ってた人がいましたが、じゃ~どうすればいいの?かを分かる人いたらおしえて

みんなの回答

• draft4
回答No.1

今もふつーに見れます。 どこかのリンクから飛んできたんですか?  ダウンロードのリンクが指定されてるからでしょう